Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材宣伝

私は「らぶきゃら」と言う名前の着せ替え素材を作って配布してたりします
キャラクターなんとかJというソフト用に作ったもので、キャラクターなんとかJとらぶきゃらをDLすれば遊ぶことができるのです

元々「オリキャラ画像を手軽に作りたい」という願望があったので、ちまちまパーツを作っていったら量がすごいことに…
一つ一つはシンプルなパーツですが、パーツの種類が無駄に多いのです

そんなこんなでオリキャラ画像ほとんど全員作ったのでまとめてピクシブに公開してみました
一部パーツは配布してませんが、こんな雰囲気のキャラが作れるんだなーって思っていただければ嬉しいです(*´ω`*)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44520864


…で、なんでこういうブログ書いてるかと言うと、使ってくれる人が増えたら嬉しいなーって思うわけですよ
そして感想とか意見とか色々聞いてみたり他の人が作った画像を見たいわけですよ
いや、DL数が増えるだけでも嬉しいのですよ

↓DLはこちらのページから
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html

まだ色々未完成な素材だと思いますが、興味がある方よろしくお願いします

アバター
2014/07/07 18:08
>ねこやまさん
順番は結構適当だったりします(-ω-;)
あれこれ考えているうちに気がつけばこの人数ですよ!
このキャラたちを使って小説とか書きたいなと思いつつ、なかなかうまくいってなかったり…
アバター
2014/07/07 01:05
おぉ、いっぱい~♪最初の頃のきゃらくたー達は上の方?
だんだんかわいくって、カラフルなのが増えていってる気がします。

猫辺さんの幸せの色とか人生観みたいなものが、
バリエーション豊かになって来てるんじゃないかなー
と、勝手に解釈して思っています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.