Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お部屋

画像

部屋作りには、あんまり興味がなくて、途中までは、
1部屋で、適当~に、新着家具を、配置し直していた。
2部屋までは、Cコインなので、気まぐれに、もう1つ作成。

が、昨日、サークルの交流会で、メンバーさんの素敵なお部屋を
拝見して、急にムクムクと、何か湧きあがったのか、何と!?
有料で、3つ目の部屋を創設~w。最上階のマイルームって感じの
イメージで、気が付けば、ガラス張りの部屋に、『白×ピンク×ハート』なんて、
リアでは、絶対に使わない配色とモチーフにて、家具を次々と購入。ww

プクプク~~って、ハートのシャボン玉を吹く、ウサギちゃんも、昨夜、
訪問させて貰った方のお部屋で見て、初有料家具~購入♪^^ゞ

1番大変だったのが、座れる椅子の組み込み~・・・ナゼだか、
よく解らないが、ソファに隠れ椅子2脚を仕込むと、片方はちゃんと
座れて、片方は自分の体が、ソファに隠れてしまう~ナンデ。><

何度トライしてもダメなので、諦めて、ソファ2つ買い、1脚ずつ入れた。^^;

はァ・・・私には、今はコレで限界。(*_ _)バタッ・・・記念に残すか。フゥ・・w

アバター
2014/07/07 00:37
★沙流さん

こんばんは^^

試してくださって、ありがとう~。

そうなんです、今の状態は、
ソファ1つに、座れる椅子1脚なんで、大丈夫なの。
コレが、ソファ1つに、座れる椅子2脚並べると、
片方に座ると、体よりソファが前に出ちゃうの。。。ワカラン^^;
アバター
2014/07/07 00:35
試しに部屋入ったら両方座れたよb
アバター
2014/07/06 22:32
★バジルさん

こんばんは^^

いえいえ~~実は、結構苦手分野かもです、部屋作り。^^;

今さっき、バルさんのお部屋も、忍び込ませて頂いたのですが、
すご~~い、たまや~~と叫びたくなるような、夏の風景ですね。^^
ガーデニングのお部屋も、可愛らしい・・イメージ全く違ってステキです♪
アバター
2014/07/06 22:29
★沙流さん

こんばんは^^

ありがとう~~確か、沙流さん家は、参加して
間もない頃に、お邪魔した事がありますよ。^^

井戸の中で座れるようになっていたり、
地下?の秘密の部屋が、すごかった~~あの
レイヤーは、とてもじゃないけど、マネできないデス。^^;
アバター
2014/07/06 22:05
おお!
可愛いお部屋ですねー(*^^*)
中々思うように配置できなくてイライラ~としますよね!!
研究熱心な有さんだもの、きっと上手にできるようになるのでしょうね( *´艸`)
アバター
2014/07/06 21:56
あたしの部屋も見に来ていいよb
アバター
2014/07/06 20:58
★ゆぅくん

こんばんは^^

結局、ソファ1に、椅子2脚は無理で、ソファ1:椅子1に
しちゃった~。今度是非、遊びにきてくださいね。^^w

ゆぅくん家すごいんだもん~~あんなのとてもできない。><
アバター
2014/07/06 20:57
★エッタさん

こんばんは^^

実は昨夜、お部屋作りの勉強にしたくて、こっそり
お部屋に忍び込みました・・・スミマセン。^^;

最初のお部屋のおもちゃ箱みたいな可愛い雰囲気と、
別部屋の、小判ザクザクのお風呂つき・・・部屋毎に、
全く違うイメージで、さすがエッタさん~ビックリし通しでした。^^ゞ
アバター
2014/07/06 20:56
★シエルさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ>< 私らしいってなると、この↑部屋は、
成り行きで出来上がっちゃいましたが、かなり
自分とはかけ離れた、可愛すぎる感じで恥ずかしいです。^^;

椅子、難しいですか~~あっ、この前、シエルさんのお部屋、
限定公開で、見せて頂きましたが、すごかった~~ステキすぎです♪
アバター
2014/07/06 20:54
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難うございます~~でも、正直なところ、
個人的な好みは、もう少しシンプルで、シュッとした
感じの部屋でして・・・真逆作っちゃいました。^^;

椅子、難しいですか?やっぱり・・・でも、万が一w
誰か、遊びにきてくれた時、座れた方がいいなァと
思って、奮起しましたが・・・かなり時間かかって、ヘトヘトでした。><
アバター
2014/07/06 20:11
おぉーーー^^b
頑張ったねーーー^^かわいいーー^^b
ハマると楽しいんだけど・・・時間かかるよねーーー^^;
アバター
2014/07/06 20:03
ステキなお部屋~❤(♡´∀`♡)

私もお部屋苦手です~( ̄∇ ̄;)ゞ
レイヤー調整難しすぎよねー!せめてレイヤー順を表示して欲しいわ・・・
アバター
2014/07/06 18:44
有羽ちゃんらしいとっても可愛くて優しい雰囲気のお部屋ね^^
椅子の配置、難しいよねぇ><家具が増えるほどにずれて、なんでぇぇぇぇ?????って
私もなっちゃうよw

素敵なお部屋の完成おめでと♬
アバター
2014/07/06 17:40
おおー!カワイイお部屋じゃない!
ワタシには到底無理だわぁ^^;
イスね・・・曲者よね、奴らねw
ワタシも何度かチャレンジして、やっと何とか出来たけど・・・
モノ置きすぎると、どーしてものめり込んじゃうんよなぁ・・・なんで?w
ワカンナイから配置するもん減しちゃった!w
アバター
2014/07/06 16:43
★沙流さん

こんにちは^^

アドバイスありがとう~(*_ _)
うーん・・・そうやっているつもり?なんだけどなァ。

何で、1つのソファで、座れる椅子を仕込む位置が
少しズレただけで、そういう違いがでるのかなぁ。><
アバター
2014/07/06 16:26
椅子のレイヤーは最後にするとうまくいくよ!2脚とも最後に座る椅子を一番奥にするのよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.