Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あれまァ

今朝・・・5時半にセットした目覚ましを、止めては
スヌーズ~の繰り返しで、ウトウトしていたら、6時半に
練習試合で、出発するハズが、6時半に起きた。( ;∀;)ヤッチマッタw

急いで支度し、送ってくれる予定のママさんに、先に
行って~と連絡して、後から車で、送り届けた・・間に合った。^^;

引退まで、あと少しなのに、私もたるんでるなァ~反省。><

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日曜早朝・・朝食とりつつ、録画したTVを観ていたら、急に
天井からドーン!! (゚△゚;ノ)ノギョッ・・子供が、尻餅でもついたかナ。w

以前、上階の住人サンが、去年の春に入れ替わってから、
小さい子がいるため、頻繁に響く足音等に、悩まされた事は、
連続ブログにて、ココでもお話させて貰った。その後、ウヤムヤに
していたこのテーマ、きちんと対面し、双方の話し合い&情報交換や、
簡単な取決め等が出来た事で、私も、大分気持ちがラクになった。

音が出ていても、相手が階下のコチラに、配慮してくれている事が、
解っているのが1番楽。ソレに、先日偶然、外で会った時、少し前まで、
私の問いかけに、コトバの出なかった、下のチビちゃんが、「コンニチハ!」
と返してきた~オォ!子供は、確実に成長している・・嬉しくなった。^^ゞ

でも、1度、極限?まで追い詰められた事で、感度が良くなりすぎ、
時には、そういう↑振動音に対して緊張バクバク・・上からの音は、徐々に、
減っていると思う。焦らず、無理せず、戻っていけたらいいナ。^^ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ソレにしても、何ともバタバタスタートの日曜日・・・ムダに疲れた~。(*_*;

アバター
2014/07/06 10:43
★バジルさん

おはようございます^^

本当に・・・お恥ずかしい。^^;;気を付けます~。

5月に、思い切って状況を聞いて、マット等を引いてくれたり、
お子さんに常に注意してくれたりしている事を知りました。
そこまで階下に配慮してくれていて、私が不用意に音がします~
なんて言ってしまえば、相手の立場に立ったら、普段の生活から
物凄く神経使ってしまうだろうと・・小さい子いたら、子育てだって
大変だし。>< となり、ソコから協力しまましょうと話せました。^^ゞ

もう、ニコタやらせてもらって、楽しんでいます。有難うございます。^^
アバター
2014/07/06 10:31
朝早くから お疲れ様です!
間に合ってよかったですねー。
(*^^*)
気持ちが伝わっているという事が分かるのは大事ですね。
何を考えているか分からないというのが一番悩ましいと思います。
午後はゆっくりしてくださいね!
アバター
2014/07/06 09:43
★ゆぅくん

ありがと~~^^;

早起きのゆぅくんからしたら、有り得ないよねぇ。><
アバター
2014/07/06 09:30
おぉーー^^間に合って良かったーー^^b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.