Nicotto Town



七夕の願いは何にしましょ


ついついPCを開くと 世界。。特にお隣の国とかの情報が気になります

小さな笹の枝 風が来たら飛ばされて行きそうな 笹の枝だけど・・
飛ばされたら 飛ばされたで 空に 願い事の短冊運んでくれてる・・
そう思いましょ^^

平和でありますようにと 願いますね

アバター
2014/07/06 21:01
世界平和って言葉いつ実現するんだろうね~^^;

逆にどんどん近隣諸国とは・・・だけどww

アバター
2014/07/06 17:36
いやいやそうでは有りません・・・

貴女のお店に・た~んとお客様が来ますように~!んんん
アバター
2014/07/06 16:44
昔、ACの広告に人類みな兄弟ってのが
あったのになぁ~
アバター
2014/07/06 16:29
どうしてみんな仲良く出来ないんでしょうか。

誰が考えても平和が1番でしょう^^

安倍さんに大人の対応を願って、

天の川に短冊を・・・
アバター
2014/07/06 09:06
笹の葉で舟を作って
天の川に浮かべて
年に1回だけだもん 逢えるといいね (^^♪
だけど
近視+乱視が進んで 
かなり前から 天の川の場所も分からなくなっている (~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.