Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラジルのネイマールが反則プレーで脊椎骨折

ブラジルとコロンビアのサッカーの試合で敗北目前だったコロンビアの選手がラフプレーでブラジルのエースに怪我をさせた。
無駄な反則と言わねばなるまい。
試合はそのまま終了でブラジルが勝ったものの、エース選手を失ったブラジルが今後どうやって試合するのか心配。

それとは別の話なのですが昨日、突然腰が痛くなりましてギックリ腰かヘルニアか?
今まで、腰が痛くなるなんてなかったのですが今朝も痛いから痛み止めを飲みました。
そう言えば祖母も腰が痛いとよく言うのでシップ薬を貼っているのです。

アバター
2014/07/07 02:27
ぎっくり腰をレントゲン撮影した という世界で唯一の医療記録によると背骨が真っ直ぐだったそうです。
背骨は通常S字に曲がっており、それで力を分散するのだけどギックリ腰になった瞬間は真っ直ぐになっていたそうです。
祖母の場合、背中から見てS字に曲がってるから それが腰痛の原因らしい
アバター
2014/07/07 01:48
急に腰が痛くなることを「ぎっくり腰」とか言うんですって 原因が何であっても
早いうちに整形か接骨院できちんと治された方が お婆ちゃまのくせみたいなものが
似てるのかもしれないし、 腰痛持ちは長く腰痛がでるので、 もし何か悪い癖も大なものが
あるのなら、今のうちに治さないと 早く腰痛く無くなるといいですね お大事に

アバター
2014/07/07 00:51
祖母の背骨はS字に曲がっているのです。
カルシウム不足になると年寄りの背骨は曲がる。
アバター
2014/07/06 22:21
どうやら、大事にはいたらかかったようでよかったですね
アバター
2014/07/06 21:33
あれ、ひどい反則やったで!
空中飛びひざ蹴りwww

婆やを整骨院?に連れてってあげたらいいよ♪
アバター
2014/07/06 18:22
いやー何もしてなかったんですが。
ちょっと台所で左右に動いたら腰に激痛が。
今は大丈夫です
アバター
2014/07/06 15:49
さゆちゃん 腰の筋肉をたくさん使ったのかな?
腰痛 お大事に ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.