Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お店の経営は大変にゃん!

もらったステキコーデ♪:28

ニコ店の経営は大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベント限定レシピが2つもあるにゃん!

夏野菜の串焼きと夏野菜カレーライスにゃん!

使う食材が4つにゃん!

にゃすとトマトとピーマンとお米にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


野菜の作付けの計算が難しいにゃん!

にゃんは脳が小さいので指で数えるにゃん!

指が短いので数を間違えてしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/07 05:08
今日は雨にゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/06 23:27
材料不足は、同じです~

自転車操業になってます^^;
皆さん同じなんですね~
アバター
2014/07/06 22:52
もっとお野菜植えられたらいいなぁ>ω<
皆さんと同じくおコメがたりないワナ。
2個取れました~がとてもありがたいです。
アバター
2014/07/06 19:32
にゃんは・・・・
満腹で眠くなってきたにゃん!
頑張って訪問にゃん♡
アバター
2014/07/06 18:35
やはり紙にメモをとって計算するのが確実かもしれません><
アバター
2014/07/06 18:07
こんばんわ
ホント数合わせて植えても、星がついて
うれしいけど、数が合わないって困るよね^0^

雨の1日、のんびりしました^0^
アバター
2014/07/06 15:54
お米は盲点でしたよね~!
(´・ω・`)
ミイシャは偶然3個のこってたので。
ちょっと、つくれましたけど。
がんばってくださいね~!!^^
アバター
2014/07/06 15:34
コンニチワ(昼`>∀<)ノシ☆
野菜は沢山作ってあったけど、お米が足りません^^;
急いで栽培しなくちゃwww
アバター
2014/07/06 15:18
数を間違えるとすごい痛手ですよね。
ボーナスの作物が稲だと嬉しいけど、そんなときに限って大根が続くんだ・・。
アバター
2014/07/06 13:28
蒸し暑いので・・・・
にゃんはタウンに避難にゃん!

アバター
2014/07/06 10:01
朝早いねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.