Nicotto Town


‘いつもありがとう’


懐かしい空気

画像

先日、お友達に紹介されて、参加したサークルで、
丁度、七夕にちなんで、カフェでの交流会があり、
ドキドキ・・・折角なので、少し前に、欲しくて頑張って、
フリマでようやくGETした、(かぐやの使い)着ていった。^^ゞ

織姫と彦星サン's~~・・この後、この中のお1人のお庭で、
もうすぐ終わっちゃう、天の川と共に、記念撮影し、
その流れで、ステキ過ぎるお部屋へも、お招きいただいた♪

部屋作りって、皆さん凄いなァ・・・私なんて、統一テーマが、
どうにも決まらず、レイヤー処理している内に、イライラキーってなる。w

その後、人数が増えて、お部屋の最上階のバーで、夜景みながら、
お酒の話などして、皆さんでゆったり、大人のひと時を過ごした。^^

サークルの、カフェもイベントも、かなり久々・・・ちょっと懐かしく嬉しかった。^^ゞ

アバター
2014/07/06 13:59
★ジュゲムさん

こんにちは^^ アハハ~そっか~。

気の向くままは、いいね~。
他の人が、スゴイの・・・あんな感じで、お部屋を
作ってみたいんだけど、レイヤー処理が面倒で。^^;

どなたか、作ってくれないかしら・・・是非。((+_+))

ジュゲムさん、昔は飲んでいたの?今は全く??
アバター
2014/07/06 12:06
統一テーマ?んなもん(ヾノ・∀・`)ナイナイw
思いつくまま気の向くまま~
そんなこんなでジュゲムんちは、部屋4つも作っちゃったw
酒飲まないワタシに、大人のひと時は...んむー無理かもなぁ^^;
(昔は飲んでたケドねw
アバター
2014/07/06 09:10
★テアさん

おはようございます^^

あ~~~そうなんだ。><
私、昨夜ちょこっと、部屋いじってみたんですよ。
でも、レイヤー処理が難しくて、イライラしちゃいました。w

有料で3つ目の部屋も作ったんですが、がらんどうです。^^;飽きやすい?w
アバター
2014/07/06 09:09
★ゆぅくん

おぉ~~いいの~?やった~♪

皆、ゆぅくん家見たがっていたから、喜ぶよ。^^
アバター
2014/07/06 09:08
人のお部屋見るの楽しいですよねー。

Cコインいっぱいたまっててお部屋いじくりたいんだけど、
回線が悪いと部屋はなかなかいじれないー。
アバター
2014/07/06 08:54
あはw うんうん、その時は解放して遊ぼうねーーー^^b
アバター
2014/07/06 08:44
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

そうなの~~~ご招待いただいて、
会員制の秘密のバーにはいっちゃいました。^^ゞ

ゆぅくん家の話題も出てね~、今度、押しかけようって。ww
次は会えるといいですね。p(*^-^*)q
アバター
2014/07/06 05:39
わぁーー^^いいなぁーー^^b
最上階のバー、行ったんだーーー^^b いい感じだよね^^ 行きたかったーーー><
今度こそは行くぞーーー^^b
今度はそうめん流しだっけ?wwww
楽しそうだよねwww
アバター
2014/07/06 01:31
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます。
この↑全身服、(かぐやの使い)って言うんですが、
フリマ広場で初めて見て、肩の出方と、色味はパープルが
いい!と、何度か応募したり、出品で求めても、
ことごとく蹴られておりました。><ようやく交換いただけました。^^ゞ

そうなんですよ~幼稚園ママは、園から貰った若竹を、持って
歩いたりしていて、昔は~と懐かしく・・リアでは、お店に置いてある
短冊コーナーに、誰もいない時、コソッとお願いごとを書いています。w
アバター
2014/07/06 00:40
七夕にちなんだ衣装とってもステキ♪
子供が大きくなると季節の行事から縁遠くなってしまいますが
こうしてここで大人同士、季節のイベント楽しめるっていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.