Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

海賊コーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は海賊コーデです!
強そうに見せるためガングロにしました☆

アバター
2014/07/06 22:31
けめこさん

このコーデはセクシーに見えますね~
いつものロリコーデからイメージチェンジです☆
アバター
2014/07/06 22:22
ガングロのナンシーさんのおへそがチラッと(ハッキリ?)見えて
強そうと言うよりはセクシーですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/07/06 19:47
Bunさん

お腹も日焼けしてましたね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/06 19:46
まあぼんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でも美容にはよくないですよね(>_<)
アバター
2014/07/06 19:45
みんさん

みんさんもかっこよかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/06 19:44
ケイトさん

水着を隠すためパレオを身につけました~
アバター
2014/07/06 18:33
おお~、かっこ良いですね~。
白いへそ出し水着に小麦色の肌が素敵ですね。
凄い、お腹まで日焼けしてる^^。
アバター
2014/07/06 18:14
お〜〜 かっこいい!
でも日焼けはお肌によくないですよ〜〜 ^^;
アバター
2014/07/06 14:44
白い水着には小麦色の肌が似合いますよね^^
素敵です(*^_^*)
アバター
2014/07/06 13:10
セクシーでガングロいいですね。
私もパレオ買うかなあ
アバター
2014/07/06 06:37
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/07/06 00:19
日焼け、観光的に見えますょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.