Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板26


夏休みに向けてイベント攻勢賭けてきてますね~@ニコタさん!♪w
まぁ、それなりに利益出さないと運営していけませんものね~^^;

今日の1曲(12)

  Gazebo  /  I Like Chopin

ガゼボの アイ・ライク・ショパン なんですが、日本では小林麻美さんが 【雨音はショパンの調べ】 と言う邦題でカバァーして大ヒットしましたね!
日本語歌詞はユーミンこと松任谷由実さんが担当していた事を記憶しています。

  http://www.youtube.com/watch?v=grGjD1rTNyg

アバター
2014/07/10 23:19
こんちゃ^^
パソコン潰れて新品に♡お金払ってないのでど貧乏生活に><;
アバター
2014/07/10 23:03
こんばんは~♪今日もジメジメで蒸し暑かったですね~。><
不正ログインそんなにあったの???
娘小さい頃はベネッセしてたけど・・・。^^;

おやすみなさい☆
アバター
2014/07/10 23:02
こんばんは。
タウンイベはめんどくさいなぁ~。。思いながら行ってしますww
アバター
2014/07/10 22:28
今晩わ♪ リアでばできない日焼け娘になっておりますw

月のお小遣いが5000円w(゜o゜*)wマジ!? まあ、最近のお父さんサラリーマンは5000円亭主らしいですよね♪
一日250円♪ 頑張ってるな~(-∀-`; ) 飲みにはいけないよね~ヽ(≧∀≦)ノ  ガムかって水飲んだら終わりですね♪
アバター
2014/07/10 22:19
こんばんは(*^_^*)

今夜は餃子♪ 
冷凍のだけどおいしかったですにゃ❤

風雨が強くなってきました~(´;ω;‘)
アバター
2014/07/10 21:40
こんばんは✿ムシムシ、ジメジメしてます・・・。台風、被害が出ないうちに通り過ぎて欲しいですね。
アバター
2014/07/10 21:20
今晩は♪頑張って植木鉢を屋内退避させました。お部屋の中がジャングルみたいですw
アバター
2014/07/10 20:39
訪問です。京都は台風の影響がなかったです。蒸し暑いです。
アバター
2014/07/10 19:04
こんばんは♪
息苦しいほどに蒸し暑いです><
エアコンつけるにもまだフィルター掃除してないし^^;

お小遣い少ないよね??
解答者って小学生多いのかな?;;
アバター
2014/07/10 18:44
こんにちは♪関東は明日朝にかけて台風ピークみたい?
アバター
2014/07/10 18:15
こんばんはー。
台風、こちらはおさまってきました^^
アバター
2014/07/10 17:12
こんにちは♪
台風近付いてだいぶ風がひどくなってきたわぁ^^;
明日の朝、平気かな・・・
アバター
2014/07/10 17:08
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ↑懐かしい~しばし癒されたよ ありがと。
お天気なんか今にも雨降りそうになってきたよね><
励ましのコメントありがとうね。
あんまり訪問これそうにないけど、調子いいとき遊びにくるね♫
アバター
2014/07/10 17:06
セブンの700円くじで、秋刀魚の蒲焼のかんづめが、当たりましたw お酒のおつまみ^m^
アバター
2014/07/10 16:43
こんにちは♫
雨風がなく、とても静かな状態です。
静か過ぎて怖いくらいです。。。(◡‿◡❀)
アバター
2014/07/10 14:55
ヤシの木完成おめでとうございます!
お小遣い確かに少ない気がします(^_^;)
今日は台風が来るので早めにご帰宅できるといいですね。
お気を付け下さい。
アバター
2014/07/10 14:50
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

寝る前にシャワーでサッパリしても、朝起きると。。。汗かいてますね^^;
もうシャワーの中で過ごしたい(笑)
アバター
2014/07/10 14:31
こむぬつわ 朝から風が強いです いよいよ台風来ますね ご注意しませう∑(´□`;)
アバター
2014/07/10 13:23
こんにちは☂今日は20℃にも満たないので肌寒いです><;台風の雨量が心配です。
アバター
2014/07/10 11:41
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
しし座の季節がやってきますね!!
キジトラさんは何月何日生まれですか?^^
アバター
2014/07/10 08:39
おはよ~です♫ 台風が九州に上陸しましたね、その影響なのか風が強くなってきました(*´д`*)=3
アバター
2014/07/10 06:51
おはよう♪訪問ありがとう。(^^)
昨夜は今季一番の暑さで、夜も蒸し暑かったぁ(>_<)
暑いと疲れます。
あちこち台風被害が出てます。
気をつけてね。(>人<;)
アバター
2014/07/09 23:18
こんばんは★
人魚姫と波乗り王子、一年で印象が変わりましたねw
アバター
2014/07/09 21:58
こんばんは^^
ほんと暑い!
でも2度目なんてキジトラさん清潔好きだ~( *´艸`)
アバター
2014/07/09 21:54
今晩わ♪訪問アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ" です♪
アバター
2014/07/09 21:14
こんばんは。
今日も重いのかな?
アバター
2014/07/09 20:59
こんばんは☆
久しぶりにゆっくりタウンのお散歩楽しんできました♪
アバター
2014/07/09 19:48
こんばんは(*^_^*)

今夜はカニポテトサラダを作りましたにゃ❤
買ってきたチキンカツと❤

ノイバラも塩焼きが好きです❤
おむすび作りたくなっちゃう❤
アバター
2014/07/09 17:19
キジトラさんこんばんはー。
蒸し蒸ししますね・・・・><
アバター
2014/07/09 17:19
こんにちは♪台風なのに今朝は大傘持った人がちらほらでした〜
アバター
2014/07/09 17:01
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

いつも運営さんの懐をぬくぬくさせている私ですwww

☝ 懐かしいなぁ(〃▽〃)ポッ ちょっとかすれ気味に歌うのが
とても色っぽくて大人の女性。。。って感じでした^^
アバター
2014/07/09 16:52
台風がいつ来てもいいように、
買い出しに行ってきました^^
お願いだから静かに通過してね^^;
アバター
2014/07/09 16:02
キジトラさーん!
蒸し暑いよー><
アバター
2014/07/09 15:17
こんにちは(*˙︶˙*)☆*°今回の限定アイテムは、ワイルドな商品で見てて楽しくなっちゃうな~w
アバター
2014/07/09 11:59
蒸し暑いし せめてタウンのビーチでぷかろうと思ったら
メンテ・・・
キジトラさんの店は涼しげでええわぁ
ごちそうさんでした
アバター
2014/07/09 11:49
こんにちは(*^_^*)巨大な台風が近付いてますね><;こっちはこれから雨が降るみたいです。
アバター
2014/07/09 08:41
おはよ~です♫ 今年はまだクーラー使ってませんが、そろそろ出番の様です…蒸し暑い( ̄- ̄゜)

コーデ保存がメチャメチャ重いです^^;
イラッとします(*´д`*)=3
アバター
2014/07/09 08:40
おはよう♪昨日は体調不良で巡回できなくてごめんなさい。2日分のステキとお水です☆
うんうん。保存したコーデ重いね~。><
アバター
2014/07/09 07:33
おはようございます❀
大型台風,進路が気になりますね…。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/07/09 05:53
おはようございます。
保存したコーデから選ぶの遅いですね(^_^;)
今回のようなイベの時はちょっと困りますね。
暑くなりましたが、熱中症にはご注意ください。
アバター
2014/07/09 00:00
今晩わ♪いつも訪問有難うです♪
アバター
2014/07/08 22:40
カツ丼ともりそば~(´・ω・`)
さすが男性ですね~❤
どっちか一つしか食べられません❤
アバター
2014/07/08 22:38
こんばんは(*^_^*)

週末は荒れそうですが、出かける予定があるので、コマッタ・・
買った長靴が早速役に立ちそうです(・ω・;A
あまりうれしくないけど
アバター
2014/07/08 22:08
こんばんは★
ここのとこ熱中症指数が高めですね。
今年も「塩のはちみつレモン」が店頭に並びました♪
アバター
2014/07/08 21:39
こんばんは♪STP&お水お届けに参りました(≧∇≦)
アバター
2014/07/08 21:37
今晩は、近年の異常気象で自然へ畏怖の念を改めて感じます、無事に通り過ぎますように
アバター
2014/07/08 21:04
訪問です。台風が来ているけど、京都は快晴、蒸し暑いです。これから危険ですね
アバター
2014/07/08 20:43
こんにちは♪そちらは台風は如何ですか〜?
アバター
2014/07/08 20:32
こんばんは♪
台風。。大きくて心配だけどゆぅの所は今日は晴天。。
暑かったぁ@@;
アバター
2014/07/08 16:50
こんにちは♫ 台風の進路&大きさが気になります、被害が出ないと良いのですが…
アバター
2014/07/08 14:14
こんにちは^^。日差しと湿気で、ペースダウンでした・・・。
アバター
2014/07/08 13:40
こんちゅわ 台風の勢力弱まらないですね 今後の情報に注意しましょう(*'v'*)
アバター
2014/07/08 13:23
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/07/08 10:50
昨日、3Dの映画を観てきました♪
リアルな戦闘シーンで飛んできた破片に
思わず目を閉じて避けてしまいましたww
アバター
2014/07/08 10:11
おはよう☀今夜は暑いけど、カレーにします!w
アバター
2014/07/08 09:20
おはようございます

おすしやさんって スシロー・・・
私の住んでいるところでは
あんまりないケド・・・


浴衣で水着着れるのが限られていて ビーチ行くのもめんどくさいです(笑)
とか言いつつ 着替えて出かけてます
ビーチにいた人から ヤシの木をクリックしてみたらコインもらえるよ
って教えてもらいました
そういえば あったような・・・
アバター
2014/07/08 06:27
おはようございます。訪問お休みしました<(_ _)>
こちらこそ今週も宜しくお願いします。ヤシの木イベ楽しみです♪
アバター
2014/07/08 02:18
お店素敵&ありがとう^^*ごちそうになりました♪オヤスミなさい
アバター
2014/07/07 22:12
お祝いコメント、ありがとうございます(*ノ▽ノ)
アバター
2014/07/07 21:58
こんばんは~♪七夕はあいにくの雨でしたね~。今週もよろしくお願いします☆

藤木君は、ちびまるこちゃんのキャラかと・・・。
アバター
2014/07/07 21:58
こんばんは。
お休み㊥も訪問してくださりありがとうございましたm(__)m
今週もあまり活動出来ないかもですがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/07/07 21:57
こんばんは^^
今日は生憎のお天気で天の川が見えないです(;つД`)

藤木くんは多分、ちび○子ちゃんのキャラだと思います^^
アバター
2014/07/07 21:38
こんばんは(*^_^*)

1日降ったりやんだりでした❤すごい台風が沖縄に接近?
アバター
2014/07/07 21:38
今晩は♪ゴボウを干して作ったゴボウ茶の茶殻で炊き込みご飯作って貰いました♪うんまいです♥

本能寺の変の年、家康は39歳…69歳の寺尾さんではかなり苦しいですよね^^;
アバター
2014/07/07 21:07
今晩わ♪ かつ丼とお蕎麦のセット、会社員時代よく食べたな~ ('-'*) 美味しいですよね~♪

アバター
2014/07/07 20:39
訪問です。今日は七夕、雨ではないけど曇りで☆が見えません
アバター
2014/07/07 19:03
うちは、父もとぼけてるんですよ~~w
アバター
2014/07/07 18:40
こんばんは♪
今年もこ~っそり雲の上でデートですね~!
うらやましい(*≧艸≦)

かつ丼食べたい~Oo。。( ̄¬ ̄*)
アバター
2014/07/07 17:40
こんにちは~♪
七夕なのにあいにくの天気ですねぇ^^;
アバター
2014/07/07 17:05
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 七夕なのに雨空です、梅雨時だから仕方ないんですけどねㆀ
アバター
2014/07/07 17:00
こんにちは♪雨の七夕ですが雲の上は晴れているので問題ナシです!

藤木は胃腸が弱いのです。
アバター
2014/07/07 16:00
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/07 14:57
こんぬつわ! 生憎のお天気の七夕 貴方の願いが届きますように 今週も宜しくお願いします^^

藤木くんは アニメ「ちびまる子ちゃん」に出てくる
さくらももこの 小学校の同級生です!
私は 藤木くんと回答して 不正解でした^^;
アバター
2014/07/07 14:48
(*˙︶˙*)☆*°こんにちは あなたと周りの方が、いつまでもずーっと笑ってますように^^
カツどんと、蕎麦おいしそうで・・・^^
アバター
2014/07/07 14:03
こんにちは、今日は、七夕ですね~
願い亊がかないますように(*^_^*)
水・stp

今週もよろしくね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/07/07 13:32
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
藤木君は「ちびまるこちゃん」に出てくる男の子ですね^^
アバター
2014/07/07 10:51
カラオケでよく歌っていました♪ 

ミラクルおめでとう^^v

アバター
2014/07/07 10:31
おはよう☂七夕☆雨でザンネン。ステプのお届けです♪
アバター
2014/07/07 10:27
こんにちは♪PC直るどころかお亡くなりになりました(T_T)当分の間家族共用PCで活動します。
アバター
2014/07/07 09:02
おはようございます~
七夕なのに曇り空 夜までに晴れれば」いいけどなぁ
今 少し日が差してきました

打たれ弱いのは誰?
いっちゃんのへたれは やはり のび太(笑)
アムロもシンジも けっこうがんばったもん
藤木君は 自身の卑怯で乗り越えてるし^^;
↑ ところで知ってます?
他の3人は主役級なのに 藤木君って脇役だもん




アバター
2014/07/07 08:15
キジトラさん、おはよう~☆
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/07/07 08:03
今日は七夕♪
いちい地方は生憎の雨。
雨雲の上で再会してるかな?( ^ ^ )
アバター
2014/07/07 01:21
いつも有難う御座います^0^vvv
アバター
2014/07/06 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も今日はショッピングモールに「涼みに」行ってきました(笑)
家族連れで賑わってましたね~^^

アバター
2014/07/06 21:51
こんばんは~♪今日はお庭にブルーベリーやお花を植えました。^^
見た見た。韓国のサッカー選手飴投げられてたね。w
おやすみなさいZzz
アバター
2014/07/06 21:22
今晩わ♪小林麻美さん、大好き❤ だったんですよ~♪ この歌も良く覚えてます♪ ユーミンの日本語詞だったのか~♪
Gazeboって、この曲しか聞いた事ないな~。。。(-∀-`; )
アバター
2014/07/06 21:17
こんばんは(*^_^*)

好い休日でしたか?
お昼は冷凍ピザだったですにゃ❤
アバター
2014/07/06 20:44
訪問です。家の中に居てもすごい音で降って、やんで、また降るの繰り返しです。
アバター
2014/07/06 19:39
こんばんは~♪
↑ガゼボ懐かしいなぁ~後で聞きにいこ^^
アバター
2014/07/06 15:05
こんにちは(*˙︶˙*)☆*° 少し眠い午後です。いつものことだった^^;
アバター
2014/07/06 14:38
こんにちは♪からっと晴れて暑いにょー
アバター
2014/07/06 14:02
こんにちは!
昨日、はじめてのお店でカレー食べたら、めちゃうまー(≧▽≦)ノ   
今日も食べたいw
アバター
2014/07/06 10:14
こんにちは♫爽やかな晴れの日曜日となりました^^ 
特に行くところもないナッシ~↗(*´艸`*)

↑あっ!この曲知ってます◠‿◠。♡
アバター
2014/07/06 09:05
おはよ~です♫ 台風が発生しましたね、進路が気になります…直撃は止めてほしい(´-∀-`;)
アバター
2014/07/06 08:06
おはよう☀マイPC不調で巡回不定期になるかもです(-_-;)良い日曜日を過ごしてね♪
アバター
2014/07/06 07:22
おっはよ♪&いっただっきま~す♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
今日は朝からニコ店の食べ歩きです(*≧艸≦)
アバター
2014/07/06 06:10
おはようございます!
涼しい風が吹いています~^^
アバター
2014/07/06 02:42
おかえしでがっかりしちゃうもの1位が
アメ・・・
コミュニケーショングッズなのに かわいそう

小林麻美さんって 「野獣死すべし」 という映画で 
松田優作さんがヒロイン役に指名した人ですよね?
雨音はショパンの調べ  も知ってますよぉ~
アバター
2014/07/06 01:40
おやすみなさいませ~いつも有難う御座います
水テプ完了!
アバター
2014/07/05 22:02
こんばんは~♪体調が良くないので駆け足でごめんなさいね。素敵な週末になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.