Nicotto Town


もぐもぐ日記


ASKA

今回の覚せい剤取締法違反の罪が実刑になるのか執行猶予が付くのかはともかく
そのあと何年かしたら、絶対、絶対、絶対に再犯でまた捕まるよね
「クスリは二度とやりません」って絶対うそだわー
○○ピーとか、い○○○○とかも今絶対やってる
押○○とかもいつか絶対またやる

アバター
2014/07/06 22:15
>まさるさん
信用できないよねー

>ぱふちゃん
いいかげんにしろってかんじだよねー

>みえこちゃん
きっと「お前もクスリやってんじゃないのか?」って疑われまくってる

>かほちゃん
絶対なるわー

>よみちゃん
先にファンを裏切ったのはむこうだからなああ

>ちの
その人わたし常習者ということしか知らない!

>せんとらるさん
一生ね

>ほびちゃん
復帰できるんだから調子いいよねー
アバター
2014/07/06 21:49
み〇〇〇〇〇〇
コ〇〇〇
け〇ナ〇〇
マ〇〇ー

復帰して再犯してない人もけっこういますよ~
どんなときもどんなときも♪
アバター
2014/07/06 09:21
隔離必要
アバター
2014/07/06 05:53
しみずけんたろーの域まで行くかなー
アバター
2014/07/05 23:59
たしろまさしとかね。
出待ちのファンがすごかったな。
裏切られなければ良いけど…。
アバター
2014/07/05 23:20
今までの人がそうだったから、ありえそうだよね。
アバター
2014/07/05 21:51
前例多いもんね
相棒が気の毒
アバター
2014/07/05 21:28
みんなそう思ってるだろうね;;
アバター
2014/07/05 20:50
覚せい剤は、常習性が有りますからね。

今は、大人しくして居るだけかも知れないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.