Nicotto Town


凛として咲く花の如く


サークル様用(七夕)


おり姫買ってしまいました…

七夕ぽいアイテムが見つからず苦労(´;ω;`)ウッ…

アバター
2014/07/08 18:46
tontonさん
こちらこそよろしくお願いします!
グリーン、私もリアルではあまり着ません。その分アバに着せまくっています
応援ありがとうございました~
天の川より台風が心配ですね。


あきさん
ミニ丈はなかなか合わせが難しいです。
ちょっと靴下の丈が違うだけで大違いになっちゃいますよね。
靴の色、違和感ないようでしたら良かったです!
アバター
2014/07/07 14:06
こんにちは^^
今年の織姫はミニ丈だから足元もおしゃれが必要ですよね。
靴が衣装とも色がぴったりですね♪
アバター
2014/07/07 08:43
こんにちはー♬

コーデサークル一緒です、よろしくお願いしますm(_ _)m

グリーンを素敵に着こなしていますね
私はリアでも着ないし、ニコタでも着こなせない色の気がしてます

爽やか織姫に凸ポチン

今日は雨で残念な七夕になりそうですーーーー( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/07/06 17:41
花凛さん
コメントありがとうございます。
そう言われてみれば去年はロング丈でしたね~
靴も緑色が欲しかったですが、仕方ないですね。
お褒め頂き感謝です~


双葉さん
いつもお褒め頂きありがとうございます。
え~、じゃあ婚活の手始めに彦星さらってくるわ~(え)
アバター
2014/07/06 14:13
幻想的で綺麗ですねー
私の中のセラスさんにぴったりです。

これなら彦星もくらくらですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/07/05 20:26
こんばんは~✿

グリーンの織姫ですね(*´∀`*)
今年のはミニ丈でまた違った雰囲気になりますね。
ステキです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.