Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クマノミとイトウ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.98cm
ワカサギ
1
9.62cm
オイカワ
1
13.82cm
ブラックバス
1
37.84cm
ヤマメ
1
26.19cm
イトウ
1
74.93cm
ウナギ
2
62.21cm
ハクレン
1
86.91cm
クマノミの親子
2
11.40cm
2014/07/05 18:20

今週はとっても多忙だったので、クマノミの親子が気になってはいたけれどなかなか釣りができず、やっぱり目指すは週末だ!!--っと、狙っていました(*^。^*)♪
やっと釣りの時間が取れたのでトライしたら・・2匹釣れました~(*^_^*)♪♪
だけど・・実はそれより、イトウ釣れるってすごいことよね@@?!
幻の魚よ!!
釧路湿原は行ったことあるけど、フツーにお目にかかれるお魚ではございませんもの。。(^_^;)
べつに綺麗なお魚ではないけど、せっかくだからと持ち帰りました(*^。^*)

クマノミちゃんはやっぱり可愛い!(^^)!❤
今後の熱帯魚フェアも楽しみです♪

アバター
2014/07/06 10:33
ろまんちゃん、ありがとうございます(*^_^*)
休日ゆっくりとお過ごしくださいね~(^_^)/
今日は、こっちも曇りです(^_^;)
これからちょこっとバーゲン覗いてきます~!(^^)!♪
アバター
2014/07/05 22:39
わぁ~凄いです。イトウも釣れて、クマノミも2匹釣れたんですね。
おめでとうございます。良かったですね。
そうなんですよね、週末のがいっぱい釣れますよね。
これからの熱帯魚釣れるの楽しみですね。
お互い頑張りましょう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.