Nicotto Town



背景虹

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

まーちゃんからプレゼントの

シューズはきました トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

サンキュー

アバター
2014/07/05 20:42
訪問感謝です♡
ステキどーぞ( ̄ー ̄ゞ-☆
アバター
2014/07/05 17:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お洋服によく合って夏向きで良いコーデですよ(^^

S先生は11:30から昼休みに入ると思います。

TEL 13:00ちょっと前でもいいのではないですか?

蒸し暑いですね^^

午後帰ってきてず~っと流しで料理作りをしていました。

宗八カレイのから揚げに、焼き魚用に塩をして干して、鳥の手羽中半分と思ったのですが

1K全部唐揚げに上げてしまいました。凄い量です(´▽`*)アハハ

近かったら持って行ってあげるのにね。

ターキーさんに頂いたから揚げ粉がまだ少し残っていたので、麦粉を足して

卵と塩、胡椒牛乳を少し入れて天ぷらの衣を作ってそれをつけて揚げたら

良い味に成りましたよ!!

それから、私が滑り台で滑っている服は水着ですよ。服みたいに見えるでしょ♪

じゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪ これから釣りをします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.