Nicotto Town



そこいらの小説よりも可笑しくてやがて哀しき


此の日本の議員の異常行動はもう喜劇ですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2140426154195866201
そして其の議員に必死に身を絞られるように税金を取られて
あの異常行動を取った議員に使われた兵庫県民は哀しいと思います。

しかし議員のお粗末さはこれにとどまりません。
=============

女子高生ナンパ、わいせつ三昧…27歳イケメン市議のとんだ“裏の顔”
史上最年少当選を果たし、期待の若手として注目された27歳のイケメン市議は、とんだ“裏の顔”を持っていた。ナンパした女子高生を自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたうえ、その動画をインターネットに投稿したとして、児童ポルノ禁止法違反容疑などで奈良県葛城市の市議が逮捕された。県警が押収したパソコンなどを調べたところ、他にも複数の少女らとのわいせつ動画を投稿していたことが判明。「制服コスプレ」などのタイトルをつけ、トイレや車内で撮影したものや、行為をライブ中継したケースもあったといい、投稿によって収入も得ていた。「市民派」として支持を集めた議会のホープの背信に市民はあきれ、怒り、ショックを受けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000511-san-soci
==============
↑此れが「市民派」と言う事です。

============
稚内で「青森へ」 拒否されタクシー蹴る むつ市議
公務で北海道に出張中の地方議員が、タクシーを蹴ったとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、青森県むつ市の市議会議員・菊池広志容疑者(57)です。菊池容疑者は2日午前1時半ごろ、北海道稚内市の繁華街で、タクシーのタイヤの泥よけを足で蹴り、壊した疑いが持たれています。菊池容疑者は酒に酔った状態でタクシーに乗り込み、青森県まで行くよう指示しましたが拒否されたため、車を降りて蹴ったということです
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029917.html
==============
此の民主党議員は北海道の稚内から青森まで行ったタクシー代をむつ市民の税金で
払わせるつもりだったのでしょうか?
公務で行ったとなるとそうなるのでしょう。
いったい自分を何様だと思っているのでしょうか?
そんなに乗り換えが嫌だったのでしょうか?
それにしても常にタクシーを使っているということなのでしょうか?
さすが14兆円も不明金を出した民主党議員はやることが違います。

==========
万引きの疑いで逮捕の山口市議 覚醒剤反応

万引きの疑いで逮捕された山口市の市議会議員の男から覚醒剤の使用を示す陽性反応が検出されたとして、警察は4日、覚醒剤を使った疑いでこの議員を再逮捕しました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

再逮捕されたのは山口市の市議会議員で山口市小郡下郷の澤田正之容疑者(60)です。
警察によりますと、澤田議員は3日、山口市内の釣り具店で浮き1つを万引きしたとして逮捕され、警察が逮捕の直後に尿検査を行ったところ、覚醒剤の使用を示す陽性反応が出たほか、自宅や事務所などの捜索で薬物を使用するためとみられる注射器などが見つかったということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140704/k10015756841000.html
==========
↑そう言えば山口にもパソナがありますよねぇ。

===========
山口で派遣の仕事を探すならパソナの人材派遣
http://s.pasona.co.jp/area/yamaguchi.html
==========


★個人的な事だけど、チャゲアスのフアンだっただけにパソナと聞くと
こんな事になってと暴力団と一緒に聞くだけで怒りで頭痛がする。


アバター
2014/07/06 20:09
ひふみ様
小泉政権の時は私も色々な制約で産業発展の弊害を感じていました。
例えば今は色々ありますが、電話代の高さとか、そのほかに文部省(当時)の可笑しな行動。
詰り大学の研究を潰したり、非常に研究費がおそまつだったり。

コミック「動物のお医者さん」でビーカーの代わりにお酒のワンカップを使う場面があった様な、
なかったような・・・。兎に角研究費のお粗末さと横暴な制限があり
企業と連携すればと思っていました。

そんなんで「規制緩和」は有る程度必要と思って居ました。
しかし、其れが良い方向に行くか、其れを悪用するためにするのかでは
違います。

小泉政権で彼は用は済んだのです。
其れを安倍政権は彼の登用で日本を食い物にするために必要以上の行動を取ったと言う事です。
彼は日本を守る議員もふくめて政治に携わる人達によって始末されるべきです。
彼の周りの人間たちもです。
其れが安倍首相が出来ない様では彼は既に日本を食い物にする人たちの操り人形に過ぎません。

私は本当に日本の事を思う有能な官僚だったら登用しても良いと思うが
女だから登用されたと言うだけの親の七光り女性官僚はいりません。(あっさり)



アバター
2014/07/06 19:43
こんばんは☆
今、桜の討論(安倍政権の経済政策について)を聴いていて知りましたが、
パソナの竹中さん、グリーンカードを持っているのだとか。
…日本のための政策をしない原因のひとつかもしれませんね。

→http://www.youtube.com/watch?v=JsOuurZTxI0&list=PLubSbhcjV7IDi_uyhGxhBElppAfIEbvUk&feature=share



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.