Nicotto Town



粋な人

素手で寿司を食べる人

アバター
2014/09/18 20:03
こんばんは^^
こっちがサブです。
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/14 21:46
こんばんわ 色々調べてくれたんだね ありがとう

参考にしますね
アバター
2014/07/11 21:08
ひろさん 大変だー暑いでしょ 水分とってくださいよ

そうゆう時はビールが美味しいですよねー つまみ送りましょうか あはは





アバター
2014/07/08 18:21
ひろさん  宮崎に台風が来そうなの怖いよー

鉢物も全部おうちに入れましたよ 電池も買ってきました

アバター
2014/07/08 06:54
私は、素手でビールばかり飲みます。
粋でしょうか?
アバター
2014/07/06 22:00
そもそも『箸を出さない店』
ってのも、ありますよね^^

もちろん
入ったことありませんが(๑^^๑)
アバター
2014/07/06 12:39
お寿司食べたくなりました
アバター
2014/07/05 19:07
私は、粋ではないよ〜
絶対素手では、食べないので!!
ごめんちゃい
アバター
2014/07/05 12:28
素手でいただきます^^

さび抜きだけど(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.