Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 花火の見える風景

画像

7月に入るとそろそろ花火大会の季節になりますね~
そこで花火の見える風景を改装しました!
花火大会を見に行った若いカップルがわたあめを食べながら今度は高台から花火を見ているという設定です。久しぶりに和の改装をしました!

*家のベランダに立つ予定でしたがちょっと隠れてしまいこの位置にしました!
ロフ君いつもモデル人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2014/07/06 22:54
はる麗ら❤ゆきやさん

花火大会待ち遠しいですね~
水辺が好きなので涼しそうに見える改装にしました!
アバター
2014/07/06 22:41
花火の季節ですね^^
水辺も、見えて、涼しそう^^
アバター
2014/07/06 19:48
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
ちょうど立ち位置がわたあめを仲良く食べているように見えますね~
アバター
2014/07/06 16:54
花火デート…………なんて羨ましい…………w
おまけに、わたあめをあ~んしてるじゃないですか~~~
アバター
2014/07/05 23:23
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
日本の夏は花火ですよね~
アバター
2014/07/05 22:53
ナンシーさん こんばんわ✿

日本の夏を綺麗に表現されてますねー^^✿
リアで花火久しく見てないかも~✿
こちらで堪能させて頂きました^^
アバター
2014/07/05 22:19
けめこさん

立ち位置がちょうどわたあめを食べさせているように見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/05 21:45
花火を見ながらのデートうらやましいな~♥
わたあめをア~~ンしてあげているんですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/07/05 20:07
まあぼんさん

浴衣で花火見物デート、自分の願望ですが・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/05 19:16
わ〜〜 浴衣で花火見物デート いいなぁ〜〜〜
アバター
2014/07/05 17:37
Bunさん

熱海の海上花火綺麗ですよね~
涼しい水辺でわたあめを食べながらの花火鑑賞リアでもしたいです!
料亭でウナギいいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/05 17:32
花火会場が見下ろせる高台の料亭のようですね。熱海の花火大会を思い出しました。
涼しげな水辺でお熱いカップルが花火をそっちのけで楽しそう。
これからウナギを食べて頑張って下さい^^。
アバター
2014/07/05 16:59
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
水辺のある改装好きなので水車とスイカを配置しました~
2人の立ち位置がちょうどわたあめを食べさせている位置になってしまいました(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/07/05 16:27
水車が涼やかさを演出してますよね^^
あのポイント綺麗だな~

わたあめってやっぱり
「あ~~ん」ってさせてあげるでしょうか・・・(*/∇\*) キャ
アバター
2014/07/05 13:49
みんさん

ありがとうございます!
日本の夏の風物詩の花火や水車、スイカを置いて涼しげな部屋に改装しました~
アバター
2014/07/05 13:46
花火が見える景色はいいですよね^^
冷やしたスイカや水車が涼しげでお花や傘を置くことで色合いが素敵になってますね(*^_^*)
アバター
2014/07/05 13:16
スノードルフィンさん

夏の和風の改装をしたくて花火と水車の改装をしました!
これから水辺が恋しい季節になりますね~
アバター
2014/07/05 13:14
冷たい水で冷やしたスイカ美味しそう、
水車が回ってるのを見ると涼しげですね。
良いシチュエーションの花火見物良いですね。
アバター
2014/07/05 11:44
ケイトさん

一人しか立てなくて残念でしたね(>_<)
いえいえケイトさんの京都のお寺の門も迫力があって綺麗ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/05 11:42
エメラルドさん

急にウナギが食べたくなってきました~
やはり日本の夏は花火と縁日の金魚すくいとわたあめですね。
もう少し若かったらわたあめ一緒にいちゃつきながら食べてみたかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/05 11:39
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
梅雨が明けると嫌いな夏がやってきます(>_<)
少しでも涼しい感じを出したくて水車やスイカ、竹や紫陽花を入れてみました!
アバター
2014/07/05 11:32
ジョシィーさん

涼しい雰囲気を出したくて水車やスイカを配置しました~
暑いと近くの湧水スポットに行きたくなりますね☆
アバター
2014/07/05 10:10
二階のベランダも一人は立てるのでそこで花火見物いいですね。

和風の改装はナンシーさんの十八番で素敵です。
アバター
2014/07/05 10:06
ウナギいいですね  (〃゚σ¬゚〃) ↓

しっとりと和風の庭から見る花火❤
ムードいい~
わたあめのようにふわっふわであま~い時間ですね(´艸`*)
アバター
2014/07/05 09:57
こんにちは。
お花も水辺もあって美しいお庭です。
こんなにながめのよいお庭をカップルで、二人じめとは贅沢~!
水車があるといっそう涼いカンジがしていいですね。
アバター
2014/07/05 08:23
トシraudさん

夏の涼しいアイテムを配置しました~
うなよし(三島)のウナギが食べたくなりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/05 08:22
花火が良く見えそうな高台ですね♪
清水が湧き出しているのかしら? 冷えたスイカが魅力的です^^
こんなデート いいなぁ~^^
アバター
2014/07/05 07:44
花火だ!水車だ!スイカ、ウナギもきっとありそう!!!涼しそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.