Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん♡

にゃんはきゃー賊になったにゃん♡

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはお誕生日のプレゼントに

にゃ~~んと

『パイレーツハット(ジャック)を

貰ったにゃん♡

立派な海賊になれたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんジャックと呼ばれたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんか・・・・・

どこかで聞いた様な気がするにゃん・・・・

にゃん!

ハイジャックにゃん!

銃殺されたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/06 05:08
にゃんか・・・・
ちょっぴり寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/05 23:43
おおおおー
ねこさん、海賊の帽子かっこいいですね。
よくお似合いですよ。
アバター
2014/07/05 22:52
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ハイジャックは困るね~
キャプテン・ニャン・スパローでは如何かしら???

とってもカッコ良いですよ~(^_-)-☆
アバター
2014/07/05 22:20
wwww!
ねこさんお上手です!
つい笑ってしまいました^^v

お似合いですよ~カッコイイです!
アバター
2014/07/05 21:10
こんばんわ
ステキな海賊さん^0^

ちょっと波が高いようです^^;
船出はしないように!
アバター
2014/07/05 19:40
海賊にゃんジャック、かっこいい❤
でも海賊は縛り首って決っているよ♪
アバター
2014/07/05 19:33
今夜は良いTVがにゃ〜にゃん!
にゃんは録画の
松本清張の『強き蟻』を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2014/07/05 18:43
金糸の刺繍が豪華ですね><
アバター
2014/07/05 14:01
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
そのジャックはダメですよ^^;
キャプテン・ニャックスパロー目指して下さいww

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/07/05 13:00
やっと雨が上がったにゃん・・・・
にゃんはゆっくり休むにゃん♡

アバター
2014/07/05 12:34
(。-ω-。)-----天空--------から------(。-ω-。)

空・山・水・地からのお手紙

○o。.(゜∇゜).。o○水の妖精~からの支援です

訪問&水遣り感謝

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

にゃんジャックッ!
アバター
2014/07/05 11:56
きゃー賊衣装とってもお似合いですよ♪素敵なアイテムですね^^にゃん様によく似合ってるわ+*+

海の平和を守る海賊?それともイヒヒな海賊かしらん・・・

にゃん様だからきっとお気楽で気のいい優しい海賊さんなのでしょうね~(笑)
アバター
2014/07/05 10:44
お、かっこいいですね。
しかもアイテム効果もありとみました!
いいな〜〜。
アバター
2014/07/05 09:29
だいじょうぶ、その色のハットをかぶっている海賊 実は 島を守る為の囮捜査の海賊だから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.