Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


デコデコ♪

昨日、娘がお昼寝してる間に・・・
100キンで買いそろえたデコグッズで携帯をデコデコ・・・

2時間くらいずーっとやってましたかね。
腰とお尻が痛くなりました^^;←ずっと同じ姿勢で座っていたため

以前も携帯はデコデコしてあったのですが
私の雑な扱いのせいで携帯は哀れ、何度も地面に放り出され・・・
ビーズがすっとび・・・貧弱な姿になったので
思い切って全てひっぺがし、新しくデコデコしたのです

しかし・・・
私ってどうしてこうもセンスがないのだろう;;
ただあるものを貼ればイイってもんでもないですね;;

細かい作業は嫌いじゃないですし、割と得意だと思うんですけど・・・
デザインの方は・・・得意じゃないようで・・・
今度本を買って勉強して、またやりたいと思います^^;

携帯だけじゃ物足りず、余ったビーズで
MP3とおしりふきのケースまでデコデコ♪
こちらは割とよくできました。
ほどほどに貼ることを覚えましたw

そして丁度終わって道具を片づけてる頃に
起き始めました^^
なんておりこうちゃん♪

おりこうちゃんな娘は、最近、
夜寝ると朝までしっかり寝てくれるので助かるのです^^
その代わり昼間は起きてることが多いので、
一緒に遊んであげるです♪

娘が我が家にやってきて、
もう2週間経ちます
よく飲み。よく眠り。たくましく成長し
おむすびみたいな顔になりましたww
しかし、これが可愛いのなんのって・・・グフフw
親バカになりそうですw
子供の顔は癒されますね^^
私ってこんなに子供好きだったのね。いつの間に・・・

最近たまにのINになってしまいましたが
みなさん忘れないでね♪
一応毎日INしてるのですが、徘徊するまで時間がなく・・・
なるべく子供に手をかけていたいのです^^

お時間が合いましたら、お話してくださいね♪

それでは^^ノ

アバター
2009/08/29 14:24
おむすび顔!!!(笑)わかる~~~^^
あんまりかわいくて食べちゃいたいと思うよね。
アバター
2009/08/29 11:32
私はデコはしませんが、自分だけの携帯とかができていいかもですねーw

おりこうさんなお子様はタイミングいいですねーw
私はもともと小さい子とかって接し方が解らなくて苦手だったのですが、最近は小さい子も可愛くてお店にくるおちびちゃんや赤ちゃんもとても可愛くてついつい微笑んでしまうようになったですよw

これで自分の子供ができたら私も親ばかになるのかしら。。。www
アバター
2009/08/28 22:39
なりそう・・・ではなくもう
親バカで~す!wwwww

がんばれよ~ww
アバター
2009/08/28 20:58
デコ チビの鏡をすると約束しながら 途中で放置…
早くやってやらないと(^_^;)
アバター
2009/08/28 18:01
デコいいですねー♪
私も携帯デコろうかなー♪

終わったころに起きるなんて偉い赤ちゃんですね\(^o^)/
子供にいっぱい手をかけてあげてください♪
だれもありすママさんのこと忘れないから大丈夫ですよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.