Nicotto Town


今日の天気


2014/7/4


雨のち曇り、ニッポン放送の天気予報だと午後からは雨は降らないとの事だったが、会社に到着してからもずいぶん怪しい黒い雲が多かったと思ったら、帰りは雨。気温的にはちょっと冷却される感じで悪くは無かったケド、ニッポン放送の天気予報は本当当たらないなぁ。

(´-ω-`)

出勤で平塚駅に到着すると…、ああ、今日から七夕祭りだった。この金曜日~日曜日まで、毎年私はそこ仕事が入ってるなぁ。祭りなんか興味ないケド、帰りの電車が混むのがイヤだな。でも、今日の東海道線はなんだか空いててすんなりボックスシートみたいな席に座れたから、東海道線の中で晩ご飯を食べて帰れたのは凄く時間の節約になったが。
o(*≧ω≦*)o

あとは競馬も夏競馬となり、お休みでこれと言った事も無し。
(´-ω-`)

アバター
2014/07/06 22:04
昭和の時代には戦後復興史って感じでしたが、さすがに今はもう
そう言う意味を喪失してただ祭りで人を集めてるだけ感があります。
それでもこれだけ多くの人、特に若い人を近隣から呼び寄せてるの
には意味があるかな。渋谷みたいに駅近隣にもっとラブホ作れ
<平塚
政府の少子化対策で建設しろって感じです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2014/07/06 21:15
平塚の七夕祭りは、昔から有名でしたよね~^^
見とけば良かった^^;
仙台のは、さすがに凄いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.