Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


Free!を研究してみた


私がハルちゃんたちを研究してて思ったことをFrFr!風のものにしてみた。
FrFr!ではないので私の名前の雪音の雪をとってYukiYuki!


登場人物はおなじみの
七瀬 遙
橘 真琴
葉月 渚
竜ヶ崎 怜
松岡 凛
の5人です。

今回は
七瀬 遙
橘 真琴
葉月 渚
竜ヶ崎 怜
の4人!


1YukiYuki!
「僕たちを某アイドル5人組に例えたら」

~昼食時間~

渚 「ねぇねぇ、ハルちゃん、マコちゃん、怜ちゃん!」

真琴 「なに?」

怜 「なんですか、渚くん」

遙 「・・・」(渚を無言で見ている)

渚 「僕たちってアイドルグループの嵐に似てると思わない?」

真琴 「へ?」

怜 「どこが似てるんです?」

遙 「・・・」(もくもくとご飯を食べてる)

渚 「それはずばり!」

真琴・怜 「ずばり??」

渚 「性格だよ」

怜 「意味がわかりません」

渚 「だーかーら」
「ハルちゃんは大野くん」
「真琴ちゃんは松潤」
「怜ちゃんは翔くん」
「凛ちゃんはニノ」
「そして僕は相葉くんだと思うんだ!」(目をキラキラさせながらいう)

遙・真琴 「・・・」

怜 「やはり意味がわかりません」

渚 「どうしてわからないかなー??」(目を細めながらだるそうに言う)
「性格だよ性格」

怜 「はあ・・・」

真琴 「俺たちのどこが似てるの??」

渚 「えっとね、ハルちゃんの水泳の才能と俺はフリーしか泳がないってとこ」

遙 「どういう意味だ?」(少しむすっとしながら)

渚 「嵐の大野くんも絵や釣りの才能があるし結構ハルちゃんみたいに俺はフリーしか泳がないって感じのところがあるじゃん?」

真琴 「あー、なるほどね」

遙 「そういうことか・・・」

渚 「うん」

怜 「で、真琴先輩と渚くんと凛さんと僕は?」

渚 「マコちゃんの誰にでも優しいところが松潤に似てて怜ちゃんの頭の良さとか理論は頭の中に入ってます!とか翔くんに当てはめても似合いそうだし、凛ちゃんは興味なさそうにするけど実は興味があるところとかかなー?」

真琴 「確かに、言われてみれば少し似てるところあるかもね」

渚 「でしょ?」

怜 「で、渚くんは?」

渚 「僕が相葉くんに似てるかなーって思ったところはね癒し系のところかな?」

怜 「なるほど」(眼鏡をあげる)
「確かに遙先輩をちゃん付けで呼ぶところは相葉さんが櫻井さんをちゃん付けで呼んでるところと似ているし明るい性格の感じも似てるかもしれませんね」

渚  「でしょ、でしょ?」

遙 「渚、よく観察してるんだな」

渚 「うん、ふと思いついたんだよね」
「なんとなく似てるなーって」
「僕、みんなのこと大好きだし」(笑顔で言う)

真琴・遙 「渚・・・」
玲    「渚くん・・・」(3人同時)

渚 「それじゃあ、今日も練習頑張ろう!」

怜 「そうですね」

真琴 「そうだね」

遙 「あぁ」




1YukiYuki!~終わり~



とりあえず今日はこの辺で!
何話分かは思いついてるのでできるだけ早めにアップしていこうと思います。
それでは次回をお楽しみに!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.