Nicotto Town


メージャン


海賊部屋

画像

クマノミ親子をゲットしたのでついでにお部屋公開です♪
ワンピースな酒場を目指したのにネバーランドな感じ?
アルバム広場で海賊船作っている人いたけどカッコ良かった~
空間を作れちゃう人って憧れます^^

アバター
2014/07/05 16:45
> 真凛 さん
や~んお金持ち(笑)
貧乏万歳の私にはちま買いしか出来ませぬ><
カエルさんお気に入りです♪
カエルもの集めてカエル部屋作るの夢なんです~
アバター
2014/07/05 16:41
> snowpink さま
カッコいい女船長さんが乗ってましたよ♪
使ってるのはカウンターやスツールなのに船にしか見えない!
町の広場とかやってみたくて、何回かチャレンジしたけど根気が続かなくて途中で「きぃ~!」って止めちゃうのよね^^;
アバター
2014/07/05 13:38
私なんて、お仕着せのまま買って来ちゃったよw
お部屋を上手に作る技術が欲しいデス。

そして、メージャンさんのお部屋のカエルの観葉植物がカワイイ❤
アバター
2014/07/05 07:11
アルバム広場に海賊船あったんだ~
ピンクも探してこよ◠‿◠。♥
うんうん、素敵な空間のお部屋作れる人
憧れる~
ピンクにはぜったい出来ない技だもん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.