Nicotto Town



何もかも薄気味の悪い小説を読んでいるようだ。


チャゲアスのCDは最後に買った記憶が「GUYS」だ。
いつ買ったのか覚えていない昔だがある場所は解っている。
それ以前のもどこかにあるだろう。

昔カラオケで歌ったこともある。
よく聞いていたのでメロディが出れば歌えた。

それでも今回の保釈に納得が行かない。
昔から芸能界と暴力団と薬の事は噂になっていた。

其れ自体、いらいらしていた。

早く此の日本からそう言った実態を無くして欲しいのに
何をやっているのかと思っていた。

パチンコ業界の事も含めて日本国民として
いらつく事案だった。

こんな存在をどうして政府はほおって置くのだろうか、
そう思うといつも怒りの元をすぐそばに抱えて日常生活を
無理強いさせれているように居心地が悪かった。

竹中平蔵(李平蔵)は既に過去の人になっていなければならなかった。

其れが安倍政権が登用した時点で可笑しな歯車がまた回りだした。

飛鳥と捕まった女が髪の毛からも陽性反応がでている。
常習者だと言う事だろう。

その女が異常に口を割らない理由は其れ程重大な事なのだ。

其れが推測されるだけにどうあっても許せない。

此の日本を食い物にする奴らは絶対に許しては行けない。


●同じ様に今度の北朝鮮への制裁の解除は可笑しい。
余りにもこちらなが何も得てないのに異常な速さで解除している。

此れで日本国民に納得をさせようとしても無理だ。

更にマスコミの異常な此の事に関しての情報操作が不気味さを増している。

安倍氏になってから、さも日本国民の見方のふりをしていながら
その実態はこうだ。
★安倍政権、竹中平蔵と腐敗の構図
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2860.html

==========

反日教育国からの労働者受け入れについて
政府が検討を始めた「年間20万人の外国人労働者の受け入れ」については、元々自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」にある。移民基本法を制定して将来的に1000万人の移民を受け入れるという内容で、提言は当時の福田康夫首相に提出された。同議連は政権復帰後の昨年、「自民党国際人材議員連盟」として再スタートした。
。(SAPIO 20146
月号)
=======ーーーーーーーーーーーー

★移民受け入れは決定事項だった!竹中平蔵のポロリ発言
https://www.youtube.com/watch?v=DaFAe1598To


連日のマスコミがあの「アンネの日記破損犯人」の名前や素性を隠すように
色々な事件、事故で伏せられる。
反吐が出そうなマスコミの工作活動の中に我々はいる。

此処は日本なのに。

★どう見ても拉致被害者奪還の振りをした実態は北朝鮮を緊急に
支援する様な無い様でしか無い様に見える今回の事。

まるで拉致被害者を利用して北朝鮮を支援して居る様に見える。
一人も拉致被害者が返ってきてないのに
ぞっとする北朝鮮制裁措置の解除だ。

アバター
2014/07/06 00:53
ひふみ様
やはりそうでしたか。
この頃のマスコミのヒステリックなまでのやり方は何かあるだろうとおもっていました。

それにしても沖縄も工作員たちが中国と同じ様になりふり構わず正体をあらわにしてます。
============
「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り行動にうってでるそうです。
65歳から75歳を募集するんだそうですよ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38048295.html
================
もう平然と人員を募集する事を隠してないんですよね。

なりふり構わず行動をし始めましたね。
「沖縄県退職者教員組合」 とか、自分達の正体もだしてね。
さらに此れ↓
=============
沖縄反米軍デモは韓国人の仕業だった?巧妙に混ざるハングルの横断幕!!を記事にしたYahoo!ニュースが謎の記事削除
http://blog.esuteru.com/archives/7129068.html
============
アバター
2014/07/06 00:36
mabu様
結局集団自衛権に反対しているのは中韓だけとバレてしまいました。

報ステ?かどこかがロシアが批判的な報道をしたとしているけど、本当はどうなのかな?
=============
ストレリツォフ氏は、日本は
自国の力で地域の安定性を保証するような国になることを望んでいると指摘し、次のように語っている。

 「これは、日本がこの一年間で、尖閣諸島(中国名:ジャオユオダオ)などを巡る地域紛争が起こった場合に、米国が日本側に
立つのかどうか懸念を抱くようになったことに関連している。日本にはそのような懸念を抱く根拠がある。それはまず、中国が東シナ海
の一部の公海上空に、一方的に防空識別圏を設定した時の米国の行動だ。特に深刻な状況を作り出したのが、防空識別圏に尖閣
諸島が含まれたことだ。そしてこの状況の中で米国が見せた行動は、日本が考えていたものとは全く異なっていた。米国は、一貫して
日本の側に立つのではなく、ただ事態を緩和させようとしただけだった。これが、日本に警戒心を起こさせた可能性がある。」
http://japanese.ruvr.ru/2014_07_03/274192351/
============
↑寧ろアメリカが本当に尖閣諸島で日本側につくのかの警戒心からと分析。

詰り中韓のみが批判している事がバレバレ。ww

それにしてもマスコミの酷さは狂った様な必死さがみえます。
よほど敵国から厳しい工作指示がでたんじゃないのかな。

アバター
2014/07/05 23:33
こんばんは☆
あのへんてこな議員の動画が、またしてもディスカウントジャパンに利用されていますね。

ダイヤモンドの記事でこんなのがありました。
この記事を書いた人がロシアに住んでいるので、ロシア寄りなのは仕方ないとしても、日本以外に住んでいる人の得ている情報や読みなども可能性として知っておいた方がいいのかも…。
→http://diamond.jp/articles/-/55118

「中国 集団的自衛権で 対日世論強化を指示」という記事が出ていましたね。
工作を隠す必要もなくなったのか、逆読みする人を狙っているのかって感じですが…。

日本は無意味な徴兵などしない事を知らない人を、一般人が徴兵されると煽り立てて反対させる作戦なのでしょう。
徴兵で集められるような人材は、事情通の話によると現代の軍隊では足手まといなのだそうな。
アバター
2014/07/05 20:30
こんばんは^^*

http://ameblo.jp/don1110/entry-11889017271.html#cbox
ちょっと気になるブログを見つけたので・・・。
集団自衛権がこういう方向で問題として出てくる可能性があるのだな・・・と。
確かに、中韓の動きに惑わされてしまっている部分もあったり、
以前にも書きましたが、複雑に絡み過ぎて読み取りにくい部分があります。
しかし、パソナの件を思うと実はこのあたりが本当の狙いなのかな・・・と思えてきます。

アバター
2014/07/05 10:24
ひふみ様
議員の酷さは情けなくなりますよ。
あの号泣議員は泣きたくなる方は奴に税金を払っている人達でしょう。
地方は生きるために必死になって働いて税金を搾り取られています。

民主党政権時代に日本はなにが起きていたのかと思います。
アバター
2014/07/05 08:18
おはようございます❀
へんてこな事件が起きておかしな議員や団体がぞろぞろあぶりだされてますね。

昨日、徳川美術館展の前売りを買いました。
良き週末を^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.