Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


涙の謝罪会見2

画像

昨夜のサークルの涙の謝罪会見の続きです!
兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員の号泣記者会見です。
日帰り出張の交通費の不明瞭な支出についての追及に号泣する野々村議員をアルフレッドさんが演じています☆

*それにしても男性が記者会見であんなに号泣する姿は見ていてちょっとびっくりして白けてしまいました。小保方晴子さんだって涙は見せましたがきちんと記者会見はしていたし、まるで駄々をこねた子供が泣いているように見えて思わずチャンネルを変えてしまったほどです。
少子化問題について塩村議員へのセクハラ野次の鈴木章浩議員にしてもすぐには名乗りでなかったし男性のほうが今は軟弱になってしまっていますね(>_<)
世界中の人から日本はどう思われているかちょっと心配ですね。

アバター
2014/07/05 06:02
アンドロメダさん

演技であんなに涙を流すことが出来るとしたら凄い俳優になれますね~
あんなに号泣する男性は最近ではフィギュアスケートの織田信成さんと
この野々村議員くらいです(>_<)
アバター
2014/07/05 00:03
私的な感想ですが
号泣すれば あまりにあきれて
追求しないと思ったのかと・・・・
演技かな? そう思ってます 悲しいです
アバター
2014/07/04 20:57
はにさん

そうですよね~
アバター
2014/07/04 20:52
・・・

やはり何でも美しくあるべきですよね(ノ´∀`*)
アバター
2014/07/04 20:37
トシraudさん

日本のイメージダウンですよね(>_<)
他の女性議員もセクハラ野次の犠牲になっているようですね~
アバター
2014/07/04 20:12
このアホ、BBCでも報じられてましたょ。都議会、ホントに悪質な野次飛ばしたヤツ、まだコソコソしてますね!
アバター
2014/07/04 20:02
沙羅さん

記者の名刺を全員出させたなんて何様のつもりでしょうね~
謝罪というか男性議員2人は言い訳ばかりであきれかえりました(>_<)
アバター
2014/07/04 19:56
会見の前に集まった記者の名刺を、全員に出させたそうな@@
もう何というか非常識極まりない御仁ですな^^;
というか、あの会見で謝罪してない……よね???

で、それを再現するとは……凄い!w
アバター
2014/07/04 18:55
Bunさん

今はすぐに全世界に配信される時代ですからね~
セクハラ野次なんか未だに日本は男尊女卑の国だと思われているのが悔しいですね(>_<)
これを見た中国や韓国人が従軍慰安婦のことをまた話題にしないか心配です。
アバター
2014/07/04 18:47
野々村県議の醜態はYouTubeで全世界へ配信されてしまいましたね。
泣きわめく中国人でさえビックリの様ですよ^^。
TVも全国に放送すべき内容か判断してほしかったですね。
アバター
2014/07/04 10:35
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
本当に見ていて恥ずかしくなる会見でしたね。
まだまだこういうことしている議員は多いんじゃないかな?
泣いてごまかせるような甘い世界じゃないということを知らしめて議員辞職してほしいです!
アバター
2014/07/04 10:25
恥ずかしい嘘泣き風の会見でしたけど
自分の言いたい事だけ言って泣いてごまかすのは愚の骨頂。
どうかと思いますね。

だいたい最近の会見は言いたい台詞の1つか2つ
繰り返すだけで質問には真摯に答えないのがおおいです。

恥ずかしい限りです。

昨夜は有り難うございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.