Nicotto Town


ニャンデイ


諭吉一枚☆彡

暑いから、涼しい部屋って言ったけど、涼し過ぎるわ(^_^;)

もらったステキコーデ♪:87

やかましい男が戻ってまいりました。

私が悪戦苦闘して、綺麗にした部屋の有難みが分かったのか、
諭吉ちゃんを一枚くれました。

本当は、今まで、外食した費用とか、払ったると言われたんだけど、
あまり、大した金額も食べなかったし、せいぜい見積もっても、一万円で
お釣りが出るかも状態。
なので、お掃除代で貰って置くわって。。。

まともに貰えば、あと、もうちょっとってとこかな。
でも、そう言う事は、全然期待してなかったから、良いの。
私って、良い人なのかも(笑)

ただ、家の中をこれ以上を汚部屋にしたら、パイプ椅子で乱闘騒ぎを
通り超えるからね。
綺麗好きも困るけれど、物には限度っつー言葉がありまして。

五箇条のご誓文のように、①~⑤に至る項目を書きましたので、
多分、心に留めて置いてくれると思います。
少しは勘の良い義兄ですから、それ以上の隠された言葉がありありと
分かっているかと思います(^_^;)
怒ってるって・・聞かれたましたから。
即答でうん。

後は、ベランダの植木ちゃんに、ぜひ、ぜひっ、お水をねっ☆彡
せっかく、綺麗綺麗にしたのよ。
育ったのに、枯れたら、怒るわよ私。

義兄は、半月したら、また、留守にするんですが、その間、ちょっとは、
家の中に気を配って頂きたい物だと。

はいっ(--〆)

思う訳です。

アバター
2014/07/05 17:14
>ニャンディ様
>女の子でも、酷い部屋は酷いです。
み、耳が痛とうございます…。

で、でも地層の何処に何が埋まっているかは、解っている。
っつーか覚えているんだから攪拌しないでくれ>愚母
アバター
2014/07/05 13:41
♫♪パパりん♪♫さま>本人、きちんと片付ける気持ちがないと。。。
女の子でも、酷い部屋は酷いです。
だから、見兼ねて奥さまが、手を出してしまうのでしょう^^;

ご本人に任せたら、物凄い事になりますわよ。
彼氏や友達が遊びに来るっつーたら、片付けるかもです^^;
要は、大事な物が、部屋の中で行方不明にならなきゃ良いのです。

私の友達は、昔、家の中でワープロが行方不明になったと言ってました。
ワープロって、結構大きいサイズですよね。
どうやって(・・?
いまだに、話題に上がります(苦笑)
アバター
2014/07/05 13:35
onpuさま>野口さんだったら、何十枚になるかな。
追加料金、増えそうです^^;
アバター
2014/07/05 03:58
家の嫁さんも娘と毎日 戦ってますよ~^^

自分の部屋は本人に 掃除さしたらって言うのですが

イタチゴッコみたいです 最終的に私がイエローカード嫁さんの変わりに

出すんですけどね!コレからカード出したら嫁さんから諭吉貰えたら

良いのにな~^^
アバター
2014/07/05 02:00
諭吉さんいいですねえ

野口英世さんではすまされないですもんね(´▽`)
アバター
2014/07/05 01:04
musicaさま>旦那は八月にならないと、戻って来ません。
義兄は、本職が植木屋さんなので、その仕事の為に、ちょっとだけ戻って
来たのです。

家も一年に一回、徹底的に掃除するなんて。
無理無理の、少しずつで良いから、綺麗にする方が、効率良いって。
来週、会う時、説教しなくては;;
ゴ○退治の薬も、教えて置かないと。
留守中、目も当てられない事になりそうです。。。

コーデね、短時間で決めた方が、良い仕上がりになる事が多くて。
色を統一すると、バランスが良いです。
お褒め頂いて、有り難うございますゞ
アバター
2014/07/05 00:56
くるりんさま>私もね・・考えたら安過ぎるぞよの諭吉ちゃんお一人さま(苦笑)
だって、往復の交通費→歩きだけど、一時間半は掛かるの。
諸経費が入ってないし。
ちょっと、室内を綺麗にする為に、せっせと投資しましたわ。

精神的な負担、「大」ですね。
やっぱり、女手が入ると違うと、さらっと言ってのけるなよなっ。
どんだけ、片付けたか。
ここは、誰の家やねんって。
拡声器持って、金属バット振り回したる~。。。

半月後が、ちょっと怖いです。
一番、気になるのは、植木鉢ちゃん達。
ふ~。。。
あの子らは、私が顔を出す時まで、元気でいるのでしょうか;;
アバター
2014/07/05 00:46
やまださま>たまのチェック。
やりたかないけれど、元の木阿弥なら、今度こそ暴れたる~って。

ゴ○退治の薬も、ちょっと設置しないと。
義兄に、まだまだ苦言を呈さなければならない。
ほんに、頭の痛い事でございまする。。。
アバター
2014/07/05 00:43
ニャンディーさん、こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。ご主人帰ってきたのですか?
義理のお兄様と一緒にかなり長い出張だったようですね。

でも、元気で帰ってきたのであるなら、それが一番いいことだと思います。義理のお兄様はまた、半月したら、出張へ行くのですね。体に気をつけて元気で行ってきてください。

ニャンディーさんのコーデはどれも本当に上手ですね。また、拝見させて下さいね。
アバター
2014/07/05 00:41
ネコさま>常日頃、旦那がかなりの迷惑を掛けてますから、
詫びがてらですけど、交通費と諸雑費、請求するのを忘れた(笑)

半月後が怖いです。。。
すっかり汚れまくりだったら、どうしましょうって。

c;to<植木ちゃん達は大丈夫かと。
ちゃんと、声を掛けて上げないと可哀相。
気になっておりますのよ。

義兄とは、また、顔を合わせるから、念押ししますゞ
これから、本格的な夏だから、私も前みたいに通えないかも知れません。
体力ないわん(=^・^=;)
アバター
2014/07/05 00:29
らおぽんさま>蛇より、ゴ○ですね。
まだまだ、いそうで怖いですわ;;
アバター
2014/07/05 00:28
真理亜さま>そう・・心遣いですね。
その点に置いては、義兄は弟よりは優れてます(苦笑)

エアコンと扇風機・・・エアコンが怪しいかも。
気を付けますわゞ
アバター
2014/07/05 00:16
こんばんは。

裁判長、心理的&精神的影響を鑑みまして、
当検察はこの金額では安すぎると判断します。
よって不服申し立てをいたします。
異議なし!

裁判側からの控訴棄却!
異議なし!

…って、こんなゲームあった、にゃ。
アバター
2014/07/04 23:56
感謝の気持ちは諭吉さん何ですね(笑)

これ以上汚さないようにして貰いたいですね。
たまにはチェックしないと心配です(笑)

お疲れさまでした。
アバター
2014/07/04 23:17
ううーーー。。。。

1枚・・・・--;
5枚はいりますね。。。★≡≡\(`△´\)

そして、半月後が怖いーーーーー( ̄∀ ̄;)

植木ちゃん皆にゃんディさんの所に
お引越ししたがってるんじゃないでしょうか。。。❀^^❀

今後はお義兄さんニャンデイさんに会ったら必ず
美味しいものを奢らなく茶ですよね^^
アバター
2014/07/04 22:35
珍しいことをすると 蛇に噛まれるそうな。
アバター
2014/07/04 21:18
こんばんは。

お疲れさまでした。
金額より心遣いが嬉しいですよね。。
半月後にまた留守にされるんですか??
今度はエアコン・扇風機が点けっぱになってないか注意しないといけませんね。。
アバター
2014/07/04 14:39
雛♡◕‿◕さま>もうちょっと、貰っといても良いかと(苦笑)
往復の交通費ならぬ、歩きで一時間半だもんね。
いつも、疲労困憊。
くたくたで帰って来る始末なんだから。

そうそう、本質は変わらないだろうから、半月後が怖いな。
ちょっと、目がかなり遠い所をさまよってしまいました。
綺麗好き過ぎるのも困るけど=3

お宅変更ですね。
あいあ~い☆彡
アバター
2014/07/04 14:31
ミーホフさま>ううーん。
実家へ帰っている間の三日で、空爆に遭ったような有様。
分かりやすい説明ですね;;

こちらも、ファンタジーを期待するのは、やめております。
半月ですからね。
今、考えるのは、身体に悪過ぎます。
今日は、体調悪くて元気出ない(苦笑)
アバター
2014/07/04 14:26
素敵姐さま>半月後、レフェリーいない所で、乱闘試合になるかな?
今から、ちょっと怖いです(--〆)
アバター
2014/07/04 14:22
みかんさま>ちょっとは、維持してくれるかしら(・・?
なんせ、元が凄かったので。
どれだけ、時間を要したのか、手間暇考えたら、気が遠くなります。

それから、使わない古い食材とかは、ため込むなとか、いろいろ注意しましたよ。
でも、リモコンが行方不明なんだけど、知らないかと聞かれた日には、即答で、
知りませんと答えました。

外観を聞いて、記憶にない代物でしたので。
そこまで、面倒を見てられないよんって(苦笑)
何かにつけて、アバウトな義兄ですわ^^;
アバター
2014/07/04 14:18
そぅちゃん>実は、ひそかに恐れておりますのよ。
これから夏場だしね。

往復する距離も考えると、今日みたいに、体調が悪い時は絶対に
掃除に行くのは無理だと思うけれど。

嗚呼、怖いわ。
大丈夫かな~。。。
アバター
2014/07/04 14:15
ミイシャさま>これ以上、汚くしたら、ううーん。
また、留守した時に、なんなんだ状態にならない事を、今から
祈るのみです;;

積み重ねですから、一日で汚くなる訳はないし。
元から、汚れていたと言っても、そこからが問題だし。

まあ、追加料金は、旦那が交渉したるって(笑)
はいはい。

ゴ○撃退に、ブラックキャップと言う薬が良いと、聞いたので、
これを義兄に勧めて見ようかと思います。
半年は保つみたい。
効果あると良いけど。
アバター
2014/07/04 13:02
なんたること!((((◎◎))))

諭吉10枚の間違いでそおおおおおおおおおおおお!?

ニャンちゃん、いい人飛び越えて、もはや

ネ 申 ✧✧


〆るというか、もう今生の人生は終わらせて来世に送ってあげたい・・・(ごめんなさい<(_ _)>)


ニャンちゃん♥

今夜のイベですが、22時半にバンビたそ宅の「ホストクラブ」で開催となりまちた\(^o^)/
ナンバーワンホストを決める夜でもあるので、どうか「女の理想の男」になってきてねwww
あー今からたのちみー(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2014/07/04 12:18
お疲れ様です!うちにも来てほしい・・

さあてキレイなお部屋✧は何日もつのか・・・
ダンナが汚野郎でさあ、3日私が実家に帰ってるあいだに
空爆にあったような家になっとりましたぜTT 
アバター
2014/07/04 11:20
半月後・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
アバター
2014/07/04 09:10
とっ======ても善い人です!!^^
怒ってる?って聞いたのですか?かわいい~~~。笑。
お部屋に入って、一目でわかるって…本当にお掃除を頑張った証拠ですね。
きっと空気や匂いも違ったと思います。
綺麗になると綺麗に使うって聞いたことがあります。きっと大丈夫ですよ。
アバター
2014/07/04 07:56
(๑╹ω╹๑) 半月で・・・
٩(ↀДↀ)۶ どれだけ 汚せるか 楽しみー♪

後日
楽しい?!ご報告を (ノ´‐`ヽ) お待ちしておりまぁああす♪
アバター
2014/07/04 07:31
日々の流れを拝見していたら、とてもその額ではたりないようにも感じますが。
これは、諭吉おひとり以外のツケは、今後の反省で示していただくと。
(๑◕‿◕๑)

んでも……たぶん、あまりにきれいになって。
内心びっくりなさったのではないでしょうか。
あまりに汚くなってしまうと、どこから手を付けていいのかわからなくなりますし。

すべての綺麗は、一日にしてならず。
ですよね~。^^

諭吉さんで、ご自分にご褒美さしあげてくださいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.