Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

小保方晴子さんコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーのコーデです!
「STAP細胞は絶対にあります!」と涙ながらに訴えていた記者会見が印象的でした。
早くSTAP細胞が立証されればいいですね~

アバター
2014/07/04 21:43
はる麗ら❤ゆきやさん

いつか立証されるといいですね~
アバター
2014/07/04 21:16
私もあって欲しいと思ってます^^
立証されるといいな^^
アバター
2014/07/04 18:49
Bunさん

ありがとうございます!
似ていると言われると嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
STAP細胞早く立証されて世の中に役立ててほしいです!
アバター
2014/07/04 18:41
おお~。割烹着姿が素敵ですね~。
小保方さんに良く似ていますよ^^。
万能細胞はこれからの病気治療に必要な技術です。
ぜひ、否定するのではなく皆で育ててほしいですよね。
アバター
2014/07/04 09:31
みんさん

ありがとうございます!
私も早く立証されることを願っています~
アバター
2014/07/04 09:30
トシraudさん

そうですよね。
きっぱりと言い切った姿は印象的なので応援したくなりますね~
アバター
2014/07/04 07:50
小保方さんコーデ、バッチリですね(*^_^*)

私も立証されるといいなって思います^^
アバター
2014/07/04 00:24
200回以上成功してるって仰ってたから、なんか応援する気になってますw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.