Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


週末3倍でもないのに!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.64cm
キンギョ(黒)
1
12.18cm
アブラハヤ
1
8.60cm
ブルーギル
3
22.08cm
ウグイ
1
29.04cm
ギンブナ
1
22.57cm
ヘラブナ
2
30.82cm
キンギョ(赤)
2
22.93cm
コイ
1
92.96cm
ブラックバス
1
39.00cm
ニジマス
1
51.77cm
ブラウントラウト
2
32.28cm
エンゼルフィッシュ
1
13.95cm
アユ
1
22.69cm
イトウ
1
70.55cm
ウナギ
1
51.24cm
タニシ
1
3.47cm
ハクレン
3
87.07cm
七夕飾りが入った真珠貝
4
16.81cm
クマノミの親子
2
14.38cm
2014/07/03 23:57

七夕飾りが入った真珠貝が 4匹と

クマノミの親子が 2匹と

イトウが 1匹

今日はまだ週末3倍イベント期間じゃないのに

レア魚が7匹も釣れて驚きました。


今回もまた ニコみせの「海の家イベント」とやらで

新作P限定アイテムを着用して料理を作れば

皿数が最大300%アップする だって~~

なんか、あの手この手で新作P限定アイテムを買わせようとしてるのが

みえみえで・・・(◞‸◟ㆀ) やだなぁ・・・。


と、言いつつ しっかりニコタの罠に嵌ってる わ・た・し・・・。

うぅぅo(TヘT o)






アバター
2014/07/04 23:16
おお!たくさん釣れたんですね♪
3倍デーになったら、何倍になっちゃうんだろ?www

ニコみせのイベントの着用効果はあざといですよねー^^;
んでも、作りすぎると許容オーバーになって料理が作れなさそうw
アバター
2014/07/04 11:12
真珠貝と新レアが劇釣れww
それはそのセクシーコーデにくらくら…となったのに違いない。(●´艸`)
アバター
2014/07/04 01:00
すごーい!Σ(・□・)レア大漁ですがな。でも、ニコタに釣られたりして-=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.