Nicotto Town



兵庫県議会議員が・・・


兵庫県県議会議員が><


皆さんもうテレビとかで御存知でしょうが 

兵庫県議会議員野〇村議員(47)のあの

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
 2013年度遠方日帰

り出張195回で政務活動費(政務費)から

約300万円 支出していたことで苦情や抗

議の電話メールが300件もあるそうです


あの変な記者会見大人としてどうよって言う

ような 対応でしたね??


人間的に怪しすぎると思うんですが・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=dZWiZgxAGcA
              


こんな動画より好きなメロディご紹介した

かったわ~~


本日358文字でした。

アバター
2014/07/06 11:12
>>ゆいか♪たま こんな子供も今までの人生見たことありません
     ただただビックリでした@@
アバター
2014/07/06 09:02
こんにちは 見ました 子供?? なんか 怖かった~
アバター
2014/07/06 03:15
>>aruたんへ 今母が入院しているから 新聞も丁寧に見ることなく読み飛ばしております
      きっと私もゆったりしてたら、 細かく目を通していたでしょうね
      大人にはどう見ても思えませんね
アバター
2014/07/06 01:57
昨日県議会だよりが入っていて、思わず探しましたわ(* ̄m ̄)
子供も同じことしてたらしく、総務にお顔が。

いい年した大人とは思えないですね。
アバター
2014/07/05 12:34
>>かいじんたま 恐ろしいほどの演技力でしたよね @@もうびっくりです。


>>。○sai○。.たん あんな泣き方初めて観ました@@ 
      それに疑惑をもたれてること何一つ解明や弁解してないし、
      議員としてよりも人間としてもおかしくないですか??


>>くりすたん あの飲み方ってかの国のお酒はあんな風に飲むと
      聞いた事あるのですが、 ただ沢山この国にもおられると思いますが
      あんな飲み方でお水飲む人初めてみました@@
      ひょっとしたら日本人の方じゃないのかなあ??
      それにあれお水ですよね 何であんな飲み方するのか??
      卑文字Aさんのご意見も 読んで初めて気が付きました@@
      やっぱり何かあるのかなあ????




アバター
2014/07/05 12:09
下の方でもちらっとおっしゃってる方がいらっしゃいましたが、
所見でも何か「この国はぁ~」とか、
ちょこちょこと第三者的っぽい言い回しでちょっと気になってました。
かの国の事が出ているならやっぱり…と言ったところでしょうか。

ちなみに、カットされていてあまりしっかり流すTV局はありませんでしたが
水の飲み方もかの国の流儀の飲み方に見えるという指摘もありましたね。

卑文字Aさんがおっしゃっているのもあながちウソではないかも知れません。
国が重要な事決めたりする時って必ずといっていい程変な事件が起こるんですよね^^;
確か民主時代の外国人参政権の時も何かあったような~?(;´Д`)

個人的には「産めないのか」都議会のアレも何か裏でやってたんじゃないかって睨んでます。
アバター
2014/07/05 10:52
大人が人前であそこまで豪快に泣き喚くとはみっともない・・・
議員としてだめですね~。
うそ泣きっぽいし、何を言いたいのかも理解できません。
アバター
2014/07/05 10:47
♪ 涙の数だけ強くなれるよ ♪

あの演技力で会見した事fがすごい@@
アバター
2014/07/04 23:41
>>らおぽんたま 年末の重大ニュースに必ず出てきそうな大バカ議員ですね
アバター
2014/07/04 23:18
お粗末な 政治家。 嘘泣きなんかしても 皆の同情なんか 貰えない。

2014年 十大 馬鹿に 成りそう。
アバター
2014/07/04 10:38
>>れおぽんたま 議会議員とか言うと 平均的な人よりも理性的で理路整然でいて当然だと
      思ってたのに@@ あの態度 以前のブログに情に訴えるって相手(こちら側)は
      な~~~~んにも響いてなくて ちょっとおかしいとしかとれませんよね
      もうあんな映像みたくないですよね (しばらく繰り返し放送されそうですが><)
アバター
2014/07/04 10:16
なんとも、見てはいけないもの見せられた感じで、気持ち悪いよね~
ちょっと普通じゃないもの、あんな泣き方。
あの方、以前ブログに、情に訴えるのが一番、みたいなこと書いてたそうですが、その作戦のつもり?
でも、やりすぎはかえって引かれるよね~~
意味不明なことばっかり言ってたし・・・・
アバター
2014/07/04 09:33
>>さゆきたんへ ホント領収書が1枚もないのが不自然すぎませんか?
       落選時の借金返済に充てたんでしょうか それに議会では正直な出張内容を
       報告するはずなのに なんで?? ↓の方のコメントで集団的自衛権のことの
       目くらましにあんなパフォーマンスをしたというのもなんか納得できるし
       それにしてもタイムリーに発覚したとおもいませんか??
       議員辞職も仕方ないような そんな気がします。
アバター
2014/07/04 08:21
この議員はグリーン席や新幹線で移動していたそうで。
新幹線だと領収書は出るらしいので、全く証拠書類がない状態というのは極めて不自然。
また陳情、視察にしても温泉街ばかり毎日移動するのもおかしい。
恐らく交通費名目で金を集めるのが目的だったと思われる。
野々村議員は落選4回で恐らく借金しながら立候補を繰り返したのではないでしょうか。
やっと当選したのだから、選挙で使った金を取り戻そうと架空の出張を繰り返したところ新人議員にしては金額が大きすぎたので、やり玉に上がった というところでしょうか。
アバター
2014/07/04 03:49
>>船越オブファイアたま そう 泣き女っているそうですよ@@ 
      日本にも嘘泣き大物アイドルがいましたよね 白々しい泣き方でした。
アバター
2014/07/04 02:23
日本国にはこのように泣く(泣きまねだけどw)文化はありませぬ

が某国なんかは職業 泣く とかが普通にありますなw
アバター
2014/07/04 00:56
>>卑文字Aたま 視点が面白すぎる (ノ≧∇≦)ノ( ̄▽ ̄;Aアハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
       そういわれたら スーちゃんの見解すごい的を突いた発言かも
       その推理は名探偵コナン君よりも鋭くて 金田一少年よりも深く突っ込んでる
       突っ込むで反応しないでくださいね (ノ≧∇≦)ノ
       まさか そんなことまで(集団自衛権から目をそらす迫真の演技)     
       まんまと騙されちゃいました それもホントありかも・・・・・・
アバター
2014/07/04 00:41
皆だまされちゃダメッ!
あれは集団的自衛権の件から国民の目をそらすための自民とマスコミの作戦なのよ!
だからあんな大袈裟で意味不明支離滅裂で奇想天外抱腹絶倒摩訶不思議でろれつの回らない幼稚園児ですか? な、大根演技をしたの! だまされちゃダメだめ! 駄目よん。
ただの赤ちゃんプレイ好きの男が議員センセイになれるはずないじゃん。
ハシモト市長は関係ないって否定してたけど、彼がコスプレプレイ好きなことは発覚しているからなんらかの「プレイクラブ」仲間なんじゃないかなァー、ってすーちゃん勘ぐってるの。
野々村議員は無所属だけど、今後辞職に追い込まれた後の生活費と愛人への手当も含めて次回の選挙の資金面など力になるからって、裏で話がついてるのよきっと。たぶん。おおむねそんなカンジで。

そしてウィキペディアとコラージュ職人たち!!
仕事早すぎ! そんでもってグッジョブよ! wwwwww
アバター
2014/07/04 00:16
>>Rosyたま あんまり笑い過ぎると笑い皺ができますぞ 折角ジムで鍛えてるのに
      だけど真剣にあんなことできるのなら 笑っちゃいますね (* ̄m ̄)プッ
      (ノ≧∇≦)ノ(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2014/07/04 00:12
>>ママレモン♪たま やっぱり変よね~~ 泣いてるってよりも駄々をこねてる??
     あんなことする甥や姪はおりませんでしたし、あんな凄い対応をする人はみたことも
     ありません ただただビックリですよね あんな対応でマスコミや視聴者や県民を
     ダマせると思ったんでしょうか??
アバター
2014/07/04 00:06
あの議員・・・本当に泣いてはいませんよね??
なんか駄々っ子みたいに(気持ち悪い><)泣き叫んで誤魔化しているみたいで腹が立ちます;;

アバター
2014/07/03 23:58
笑ってはいけませんが昨日から笑いっぱなし!!
TVつける度にやってるし(笑)
凄い!凄すぎる!!
アバター
2014/07/03 23:48
>>ひふみたんへ URL拝聴いたしましたが 確かに朝鮮と聴こえます。
     贔屓目に考えたら 「この情勢~」と言いたかったんでしょうか?
     それにしてもすごい映像にびっくりしちゃいました@@


アバター
2014/07/03 23:44
>>✤紗奈✤ちゃんへ  あの泣き方半端ない異常性だとおもいませんか??
      今までいろんな子供みてきましたが、あんな風に泣いたり言い訳する人
      見たことないし、ただただビックリいたしました。 困ったらあんな風に泣けば
      いいのかしら (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/07/03 23:39
こんばんは☆
この人の会見で、某ニュース番組で付けているテロップが話している事と違うというのが指摘されていますね。
「0:30あたり、テロップは「この日本」って書いてあるけど 音声は「この朝鮮」言ってるよね? 」って。

これ→http://youtu.be/t3pZMA5275M
アバター
2014/07/03 23:27
なんか異常性しか感じられない「子供じみた」ものでしたね。

泣いてごまかすって、子供でも許されません!
アバター
2014/07/03 23:18
>>紫香たま ブログ広場からようこそお越しくださいました ┏○))ペコ
      ホント神経科の病院の先生なんて何かおっしゃるように思うのですが、
      大人の対応なんかじゃなかったですよね 子供でもそんな子供観たことなくて
      ただただビックリでした。
アバター
2014/07/03 23:16
ブログ広場より失礼します<(_ _)>
ほんと凄い会見でしたよね~^^;
人格が怪しすぎると私も思います・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.