Nicotto Town


もぐもぐ日記


バックアップ

半年ぶりくらいにパソコンに入ってるデータのバックアップをとった
全部のデータを昔景品でもらった外付けハーディスクに保存
特に大事なデータはさらにmicroSDカードにも保存してサイフに入れておく
これで完璧

アバター
2014/07/12 22:06
こちらに失礼!

駒鳥のことらしい。
本来はコックが正解とのこと!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3
アバター
2014/07/06 22:19
>まなみちゃん
行方不明になっちゃうんだ!
アバター
2014/07/06 07:02
microSDって すぐに行方不明になるから 
外付けHDDとCDで保管です^^
アバター
2014/07/04 21:49
>まさるさん
あとは火事だけがまじでこわいさ

>かねたさん
プリントした紙をおまえんちの庭に埋めてやる~

>まさおさん
長年ネットで拾ったり自分で作ったお宝データ
消失したら自殺もんです

>ひんめるさん
たまにはやっとこう!

>かほちゃん
最近はUSBやSDが超大容量なのに安くなったからバックアップしまくればいいのにー

>あきずくちゃん
サイフがふくらむのはいやだー
入れるカードかなり絞ってます

>せんとらるさん
えー万が一がこわくないのー?
アバター
2014/07/04 07:46
バックアップしてないや
アバター
2014/07/03 23:06
サイフはポイントカードでぱんぱん!
アバター
2014/07/03 22:43
バックアップはしてない気がする・・・
でも、消えて困るデータはUSBに入れてるはずw
アバター
2014/07/03 21:23
おじさんも、やらねば~^^?
アバター
2014/07/03 21:19
日ごろバックアップしておけば、安心ですよね^^
アバター
2014/07/03 20:52
念には念を入れてプリントアウトしておこう!
アバター
2014/07/03 20:04
そこまで、防御すれば大丈夫でしょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.