Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


太っ腹だねぇー!


かっこいいC服が売ってるー!
ってことで、さっそく購入~★

栗原類?なんつってー。

しかし、期間限定ってことは…
買い溜めしといた方がいいってこと?

類くんと言えば…
「黒執事 劇場版」が観たいッス。
安田顕さん目当てでねw

アバター
2014/07/21 15:23
いやいやいやいやw
単に、要領が悪くてフリマが下手糞なだけですよorz

2012年の家ですかぁーーッ!
発売してたの、全然知らなかったです><。

「残響のテロル」ノーマークだわッ><;
「ジョジョ3部」「戦国BASARA」
「幕末Rock」「free!2期」
「黒執事」「ドラマダ」(6種類でしたね)
でぎちぎちだから、これ以上は増やせないわ~;
アバター
2014/07/19 18:49
なんびゃっかい・・・。orz 脱帽を超えて、地に伏す私。

いまのお家は、「ニコッと諸島の家 ~海2012~ 」でした。
(こんな名前がついてたなんて、知らなかった・・!)
2012年 7月限定のCのお家です。

ニコっと不動産とかで交換できるのを期待して、買いためたかったのですが、
1アバター1軒しか買わせてくれませんでした・・・。^^;。

7月季アニメは、私のなかでは、
衝撃スタートダッシュで 『残響のテロル』 が 頭ふたつ、リードしています。
アバター
2014/07/19 15:23
今夏のアニメは腐女子向けが多くて、
7種類ぐらい録画していまつ^^;

鼻アイテム好きとか言いながら、
持ってるのはねこひげ~2011~のみという(汗
探偵ごっこの変装マスクは、未だにゲットできてません;

不成立の赤文字、何百回見ただろう~w
アバター
2014/07/19 10:13
「黒執事 劇場版」 、水嶋ヒロ・剛力版は、映画を観に行くほどではありませんが、
資料本がちょっと欲しかったです・・。

アニメは 「「黒執事 サーカス編」 が始まりました。
原作は、終盤の「ファントムハイブ美LOVE おじいちゃん」のとこしか読んでない
のですが(<オレンジ、どんだけ じじぃセンサー働くの・・?!)、
姉や甥っこはファンなので、送ってやれる出来かなぁー、とチェックはしています。

エッ、NOIRさんは動物の鼻アイテム、お好きですか。
はっ・・・まさか小次郎さんアバに動物プレイをさせるため・・?!(<わきゃぁ・・・)
そして ひょうみみフリマに11カ月って・・・。
目玉狙いってそんなにかかるんですか。すごい忍耐力・・!

不成立1回めは、私も どってことないですが、
2回ふられてガッカリ、3回4回でグッタリ・・してちゃ いけないんだわ・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.