Nicotto Town



余りにも酷いと思いませんか?


拉致被害者の情報を1年係りで探すという北朝鮮の言い分に
日本側は既に制裁の一部を解除すると言う。

そんな馬鹿なと思いませんか?

まず拉致被害者を一部返して貰ってから一部解除が
普通の交渉だと思うのです。

少なくとも数十人を変えて貰ってから一部解除だと思うのです。

突然何か可笑しいと思いませんか?

今回の事は安倍政権の今までの主張とかけ離れすぎているし
何で拉致被害者が帰ってこないのに制裁を解除するのか
これまで散々騙されて来たでしょう。

私は国連で人権決議をして最悪北朝鮮攻撃も覚悟して居ました。

そうしないと拉致被害者は返して来ないと思ったからです。

兎に角らち被害者を一人も帰ってこないのに
何故調査をする人を決めるだけで制裁の一部を解除するのでしょうか?

更に朝鮮総連の対処の仕方も突然の変更。

これまで散々騙されて来たのに、またですか!

世界のどこの国も思っていると思いますよ。

北朝鮮は明らかに犯罪国家です。
国連の人権決議で攻撃もやむ得ないと思います。

もう、攻撃して強引に奪還するより手がないと思いますよ。

此れだけ騙して来たのですよ。

これじゃ、日本政府は一年また待てと言う日本国民への裏切りと
かわりないと思います。

もう待てないです。

日本政府の対応は余りにも酷いと思いませんか!?

之までの北朝鮮の裏切り行為をなんだと見ているのでしょう。

しかも中国で交渉をやる時点で外務省が日本国民を
裏切っているとしか見えないんですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.