Nicotto Town



メドーラ黒





かなりお友達には絶賛されている噂の水着

みなさん海賊できちんと着こなしていらっしゃるんだけど
私はどうしてかこっちの発想になってしまって

これでゴシックなベッドの上に立つ背景があればバッチリなんじゃない?!
(明るい紫ベッドの上じゃ駄目よw)

ニコタでここまで際どいアイテムを出したのだから
縄も出して欲しいですよね
ろうそくは結構でているのにそっちの小道具がないw

えんま様に引き続き
胸が描かれていますwww

キャットマスク付けたら怪しいのいいかも
と思ったけど
頭がえらくデカくなって弱々しくなったので却下w




アバター
2014/07/31 10:44
こんにちは!
ご無沙汰してます。
こちらに失礼します。
ネット不調で巡回もままならず、ニコにはほぼインしていません。
猫二ちゃんには仲良くしていただいてありがとう。
最近は巡回もできずに不義理でごめんなさいね。
入らないうちにニコへの興味もなくなってきているのもあります。
日々の忙しい仕事と何故か中学の方で校外委員長をすることにな
り最悪です。休みはなんとか自分の習い事でストレス発散。ストレス
の多い仕事です。
なんとかネットの不調を直したいと思いますがどうなることか、このま
ま幻の住人になる可能性もあります。買い集めたアイテムのことを
考えるとなかなか退会する決心もつかず。どっちつかずでごめんなさ
いね。こちらに来た時には挨拶に来ますね!急に退会とかするかも
です。わからないけど、その時には一言挨拶に来ますね。
アバター
2014/07/06 01:36
>あきさんw
やっぱり もごもご しちゃうですよね。。。www
外部ブログにアバ表示させているから
さすがにこの格好ではいられませんでした orz
速攻お着替えw
アバター
2014/07/06 01:35
>ジェニさんw
丁度いい小道具が出た暁には記念集合しませう、うん、しませう! ←おちつけっwww
アバター
2014/07/06 01:34
>次郎丸さんw
ガーデンアイテム関連発想で、ってのは考えた事なかった!
そ、それならキュウリとか朝顔を這わせるネットなんかもいいかも!
ネットでつつんじゃうのね! ←何をだ!
アバター
2014/07/06 01:33
>はな茶さんw
鞭でたら、タウンに出動しなきゃだわっ!
引かれる事あちがいなし!
お子様がいない時間帯にしないとですねっ!www
アバター
2014/07/06 01:32
>しのさんw
しのさんが黒いのか! とアホな読み勝たしちゃったw
黒だと画面が引き締まりますよね!
アバター
2014/07/06 01:31
>さったんw
個性的なコーデはそうやって生み出されるのね!w
いろいろ楽しいよね^^b
アバター
2014/07/06 01:29
>Elinaさんw
何色になさるのかしらん?w
セクシーな靴もぜひ出して欲しいです!
アバター
2014/07/06 01:24
>くりんさんw
この水着は、奥が深いですね! ぷぷぷw
アバター
2014/07/06 01:19
>カトリーヌさんw
女子プロってwww
でもこのマスク出た時に、プロレスか?!、と思ったんで
路線的には同じ道を。。。www

鞭、乗馬用の鞭ならいけるんじゃないでしょうかね?!
ケンタウロスにも使える!
って、ケンタは自分がなるんだった。。。自分のケツを自分でひっぱたくって
なんて なんて サドマゾが完結しちゃう?!
アバター
2014/07/06 01:17
>りぽちゃw
この水着でタウン占拠してみたいねw
こわーーー!www
アバター
2014/07/05 10:39
私もどちらかとゆーと海賊から離れてしまいますたw

やーねぇ、まったく…
と自嘲しつつも、お着替え中に色々合わせながら楽しんでる自分がいますです( ̄∀ ̄)エヘw
どうせならもっと…ゴニョゴニョww
…あぅぅ、これ以上のヘムタイはさすがにニコタでは無理そうだわ(ヾノ・∀・`)イヤ~ムリムリww

縄はムズイだろうなぁ…うーん…
鞭?うーんうーん…あ!鞭の方がムズイか\(●o○;)ノコリャマイッタww
アバター
2014/07/04 16:28
小道具希望に激しく同意です(爆
私もやっぱこれは黒でしょと思いポチってしまいましたぁ~ヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッ
アバター
2014/07/04 06:24
縄…!!(笑)
ガーデニングアイテム方向でなら出してくれそうな気がしないでもないですが(笑)
ムチ要望がポストに殺到してるかもですね(笑)
良い子のニコタがどんどんアレな感じに…(笑)
武器類コンスタントに出てるので無いのは却って不自然かも!
ということでいつかは出してくれるのかも!?
アバター
2014/07/03 23:01
他の方も仰っているようですが…
ムチが欲しくなるコーデでございますわ(;・∀・)
アバター
2014/07/03 22:57
私も黒かったよ~www
アバター
2014/07/03 21:20
イメージ作って着替えてて
どんどん別なコーデになっていくのはンコタあるあるですねbb
アバター
2014/07/03 19:00
最近のニコタは本当にセクシーな服が増えてびっくりですよね^^;
私もこれ、いいなと思ったのですが色で迷ってます(*^^*)
ろうそくとステッキでも危ない感じが漂ってますよ~www
アバター
2014/07/03 16:36
悪魔系にも使えますよね、この水着♪ o(*^▽^*)o

縄やムチも近いうちに出るかもしれませんwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/07/03 15:15
私は白を買いました。が、女子プロみたいに見えるので
一応パレオをつけています^^
でも、いろいろ使えそうですよねっ(▼∀▼)ニヤリッ
私もムチを出してほしいと思ってまーす(= '艸')ムププ
アバター
2014/07/03 14:46
ぶw あぶなひ(*≧m≦*)プッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.