Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ちょっとハーレムみたいだったw


人生に悩んでてブログもご無沙汰してた、というより今も心が安定しないのでずっとFree!を見ています。
あとは新しく放送された第2期も新たに加わりました。
外に出てるときは見るものがたくさんあるからか平気なんですけど家にいるとずっと不安定で。
心を安定させるのに薬を飲むと体に悪いので助かっています。
あ、それで母方の祖父母と叔父が4階から1階に引っ越すときに業者さんの方が来られて酸素関係の仕事の人1人、介護用ベッド関係の人2人、引越センターの人5人で、その8人中7人がわたし好みの人たちで。
なんか見てるだけで幸せでしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.