Nicotto Town


シルヴィー


印象深い、夏休みの勉強ね~^^;

夏休みの宿題ってこれといって

覚えているものってないんですけど・・・^^;

まあ、覚えているもので言えば小学校の低学年で

書く「絵日記」くらいですかね?

始めのうちは、書く事あっていいのですが

途中から書く事がなくなり、しだいに

小さな嘘を付いて書いてた気がします^^;

例えば、海に行ってないのに行ったとか^^;

まあ、そんな感じです。

今では、嘘を付けない性格になってしまいましたが^^;

アバター
2009/08/29 12:25
>☆樹☆さん

やっぱり、あるやんね~^^;
そうやわ!想像力が豊かって事にしとこ!

何でも言える性格か~^^;年を取ったって事なのよね~^^;
お互い、年はとりたくないね~^^;
アバター
2009/08/29 12:21
実は・・・私もありますわぁ~^^;
行ってもないのに行ったとか・・・。。・゚・(ノ▽`)・゚・。 あはは--!
でも・・・それって今 良い風に言えば想像力を高めてたって事と思えば?!
私も!この年になると嘘は言えなくて・・・
何でも言える性格になってしまいましたよね^^
アバター
2009/08/29 07:17
>Mandlerさん

ああ!解ります!そんな事もありましたね~^^;
天気って重要ですよね^^;
アバター
2009/08/29 03:15
そいえば、毎日書かなきゃいけないものでしたよね・・・。
ためまくてまとめて、何かものすごくいい加減なことを書きまくった記憶が(-_-;;;
まとめて書くと困るのが、天気。覚えてないー!という感じでした。
アバター
2009/08/28 23:30
>ハルカさん

やっぱり、皆さん、絵日記に良い思い出がないようですね~。
1週間ぐらいで、ネタが尽きてしまいますからね^^;
アバター
2009/08/28 23:26
絵日記、ありましたね~。
絵が苦手な私は、それだけで悩んでました…^^;

その上、長い休みなので、毎日何かがある訳でもないから
書くのがイヤで仕方なかったなぁ…。
アバター
2009/08/28 17:35
>foochanさん

あんなの続く訳ないですよね~。
苦痛以外の何物でもありません。
私も絵心ないので、結構辛かったです^^;
アバター
2009/08/28 17:28
「絵日記」、そういえばそんな宿題ありましたね~
絵心がなくて、しかも文章を書くのが苦手な私にとって
苦痛でしかなかった覚えが・・・・www
毎日なんて書くことがあるわけもなく
いつも1~2行つまらないことを書いていた気がしますね。
あんな宿題、もう二度としたくないよぉ
アバター
2009/08/28 16:47
>みかさん

ですよね~^^;家に居る事が多いと、毎日「家で過ごしました」で
終わりになっちゃいますもんね^^;

娘さん、大変ですね~^^;毎日、俳句なんて苦しすぎでしょ^^;

アバター
2009/08/28 16:44
絵日記ありましたね~^^
我が家は外出しない家だったので、ネタがなくて大変でした^^;

今年の娘の宿題日記は「俳句」だったらしいです(笑)
毎日俳句は苦しいかも~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.