Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


すれ違う大人の恋


「大人の恋がしたいな」って
言ってたあなた
私との恋は
子供のじゃれあいだったの


友だち同士からボーイフレンドに
なったあなただったけど
いつしか私の中では
恋人になっていった


ただのガールフレンドの私
あなたの中ではそのくらいの存在
気楽な付き合いでしか
私たちではなかったの


ただの妹だったのか
それはわからないけど
恋しいと思うことは
いつでもあったのに


「そうだね」って答えることしか
できなかったの その時は
心は固まっていたのに
笑顔が精いっぱいだったの


それが誰かと共になら
身を引いてもいい
ただ忘れられない
そんなあなたでしかない


君の気持は
どうなんだろう
そんなセリフを言っても
「そうだね」って答える君


君の事をさしたつもりで
言ってみたのに
傷つけたのか
それとも誰かいるの


恋人同士になれたら
どんなにかいいことか
君は僕のすべてを
受け入れてくれるだろうか


今度会う時はきっぱりと
「あれは君とのことだよ」って
言えるだろうか
言わなくちゃいけなんだ


「大人の恋」って
一体なんだろう
二人でいることがかけがえのない時間で
永遠を忘れることかもしれない

アバター
2014/07/07 07:34
まーさんへ
ありがとうございます。

そうですね。ときめく心が人をきれいにしてくれるのかも。
そんな気持ち、持っていたいものですね。
アバター
2014/07/05 18:07
たまには、こっちに^^;

いくつになっても、ときめいたり…そういう気持ちは大切にしたいなぁと思います^^
アバター
2014/07/03 16:08
しんのすけさんへ
ありがとうございます。
「大人の恋」って、何なんでしょうね。そういった意識を持たないことでしょうか。

お互いがいつもでもときめきを感じること。それって大切ですよね。
結婚していても、ときめきや恋はいいんじゃないかな?
な~んてね。でも、恋する気持ちはいつまでも持っていたいものですよね。
アバター
2014/07/03 13:54
奥が深い 大人の恋ですね・・・?

大変だとは 思いますが また そのような アバンチュールに あこがれた・・・今日この頃・・・?

若い頃にはできたものが 今は・・・ 歳を感じます・・・。

ときめく様な恋 してみたいものですね^^  頑張りましょう!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.