Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ああ、やっぱり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ここのとこの無理がたたったのか、やっぱり恐れていたとおり
またまた蕁麻疹がこんにちはしてしまいました(>_<)

今日はお休みだったので、朝から病院へ。

飲み薬と塗り薬をもらってきました。

これから夏休みに向けてますます忙しくなるのに、とほほです。


かゆいー。。。

アバター
2014/07/05 05:19
Good morning.・・・グッと飲もうニンニク!免疫力を高めます。
もうすぐお誕生日だね!
アバター
2014/07/03 23:23
カユいのカユいの、遠くのお山へとんでゆけ~!
アバター
2014/07/03 21:46
だから無理しちゃダメって;;
お大事にしてね
お見舞い送るね~
アバター
2014/07/03 21:44
お大事になさってくださいね(*´ー`)ノ
アバター
2014/07/03 21:06
お大事に~
とりあえずは薬に頼るしかないけど、
ムリせず、養生してね~
この時期ブツブツっといろいろ肌から出ますよね~
「冬に溜めこんだ毒や、自分の気持ちの毒がでたのね~」
と私のヒザやヒジに出るブツブツに少~し感謝する今日この頃です。
アバター
2014/07/03 11:45
大変な状況が続いているようですね。
どうぞ心も体もお大事になさってくださいね。
アバター
2014/07/03 11:13
りおさんお早うです。
週も後半。天気が不安定ですが素敵な日でありますように〜。
お大事にしてくださいね〜。
アバター
2014/07/03 08:12
大丈夫??
無理しないでね。
身体が資本。一番大事ですよ~
アバター
2014/07/03 06:44
 遅くまで起きてるし、睡眠時間もがんばって取ってくだされ^^ おだいじに!
アバター
2014/07/03 00:24
可哀そうに;;
疲れと心労だよね;;

りおちゃんをゆっくり休ませてあげたい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.