Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ショック

9回表に2点入れたから
これで勝ったなー…って思ったんだけどね。
3点差になったんだもん。

それがまさか9回裏に
引っくり返されるなんて思わなかった。

野球は終わってみるまでわからない、と言うけど、
ショックな敗戦だったなぁ。

アバター
2014/07/03 00:36
ブレた采配に関して抗議メールを送りました者ですw

あれは無いよ。
あんなんじゃ先発や中継ぎが可哀想。1点差ゲームしてんじゃないんだもの。3点差を引っくり返されるって、投手としては失格に値するからねぇ。
一般企業なら、一発でリストラだよ。
アバター
2014/07/03 00:18
いやはや、ホントに、少々とられても大丈夫!なはずだったのに、
2人とも抑えに失敗するとは!?
大谷君の勝ちが消えました><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.