Nicotto Town


‘いつもありがとう’


連投フォト^^

画像

タウンにあまり出ないお友達がいるので、しょっちゅう
フラフラ~と、1人タウンを歩き回る私が、今度は「第2」へ♪

私、コッチの方がイイ~~奥の赤い帆船は、右からゆっくりと
左へ移動してくるんだヨ~。満月だし・・リアで行ってみたい。^^ゞ
左側のトーテムポールが、ナニゲにツボ・・幼稚園の頃行った遠足先にあったナ~。

で、ソコにいた人に、海に立つ方法も教わっちゃった。(#^^#)

限定品は、ソコソコ購入したが、今日の(パープルづくし)が、
やたら気に入って(←自画自賛w)、的ハズレな格好にて。(笑

アバター
2014/07/03 08:49
★ゆぅくん

おはようございます^^

海にね、立っている人がいて、
どうやるんですか?って聞いちゃった。^^ゞ
アバター
2014/07/03 04:34
おぉーーー^^海に立てるんだ!すごーーい^^
アバター
2014/07/03 01:08
★ジュゲムさん

こんばんは^^

この前、パラで、ジュゲムさんと逢引した所が、
もう変わっちゃってました。だから、ある意味
あのフォトも、貴重でしたね~大切にしよっと。^^

自画自賛オッケーですか?じゃコレからもボチボチやります。w
アバター
2014/07/02 23:07
えええ!こんなトコあんの?
今知った!
イク!直ぐイクー!w

自画自賛おけー!ワタシなんて自己陶酔ですよっ(マテw
アバター
2014/07/02 21:49
★沙流さん

こんばんは^^

きっと、沙流さんのようにステキに着こなせてないと
思うんですが(絶対そうだw)、リアでもパープル好きなんですよ。^^

黒と紫が好き~っていうと、バイキンマンになっちゃうんだけど。ww
アバター
2014/07/02 21:45
紫はあたしも大好きよ!高貴な色なのよね(*´ω`*)アーハン 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.