Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


とある○○の・・・


Pアイテムの
天界のシスターの服を
買ってみましたが・・・

白にすると、
インデックスみたいになりますね^^;

最近のニコタの服、
アニメキャラを作りやすくなってきているような
気がしますね・・・^^;

そういえば、新作の海賊の服、
うまく(?)コーデすれば
弁天丸の船長になれたりして・・・^^;

アバター
2014/07/04 00:36
マンダリンさん
あははは・・・^^;
わからないですか・・・^^;
アバター
2014/07/04 00:34
くりんさん
やはりそうなんでしょうかね?^^;

加藤茉莉香コーデ、ニコタで売ってるアイテムで
できそうです^^;
アバター
2014/07/04 00:31
ジャッカル北上さん
♪赤く赤く光るアンタレスのように~
・・・でしょうか^^;
アバター
2014/07/04 00:27
璃音さん
確かにインデックス以外にも
シスター系のキャラ、いますからね^^
アバター
2014/07/04 00:22
おのさん
意図的・・・でしょうかね?^^;
アバター
2014/07/04 00:11
アリシアさん
禁書目録です^^;
アバター
2014/07/04 00:02
美枝子さん
アニメに興味がないと
なかなかわからないですね^^;
アバター
2014/07/03 22:30
(・・?
へぇ〜?
アバター
2014/07/03 04:52
アニメキャラを作りやすいってことは、ニコタがアニメキャラを
マネしているってことですねwww (* ̄m ̄)プッ

でも、楽しめるので良いですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2014/07/03 00:11
あのアニメで 初めて ももいろクローバーさんのお歌を聴きまして
戦慄致しました!
アバター
2014/07/03 00:05
この白シスター服はワタシもインデックスっぽく感じました
アニメにはシスター服のキャラ多いですから
これでコスコーデしてる方いそうですね

海賊小物も組み合わせ次第で色々出来ますね
デザイン自体がステキなのも嬉しいです(^^)
アバター
2014/07/02 23:01
偶然似ているのか、
どうなのでしょうね^^;
アバター
2014/07/02 22:26
インデックス? 辞書ですか
アバター
2014/07/02 21:43
インデックス?
弁天丸?
えと?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.