Nicotto Town



やはりセレブかも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.82cm
カワムツ
1
14.48cm
ウグイ
2
26.27cm
ギンブナ
2
19.25cm
ヘラブナ
2
28.92cm
キンギョ(赤)
1
23.96cm
ニジマス
1
47.40cm
ライギョ
1
72.42cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
ヤマメ
1
24.88cm
イワナ
1
30.33cm
ソウギョ
1
91.85cm
エンゼルフィッシュ
1
13.92cm
バケツ
1
31.77cm
アユ
2
25.13cm
川の真珠貝
1
6.46cm
ウナギ
2
60.60cm
オカヤドカリ
2
5.76cm
2009/08/28 15:30

昨日から3回ほど50(竿)-20(エサ)のプチセレブセット
やっているけど~なんかイマイチぱっとせず・・・

今日の1回戦もレアなしで買い取り額は+90だったけど
なんかもやもや~としていました

一番の理由は真珠が来ないことなんだけどね(笑)

もちろん、シャチホコも欲しいしデメキンもまだ欲しいけど
真珠を集めよう!!と決めてから全く来なくなってしまい・・・
だったら最初から売るなよって話なんだけどね~(笑)

で、2回戦目~
釣堀にはサークルの管理人さんと副管理人さんの姿が!!

ちょっと緊張しつつ(汗)
でも、ふと見るとデメキンエラーの時にご一緒した方もいて
ワイワイと和やかな気分で釣りを楽しんでいました

12分ほどしてオカヤドカリゲット~♪
これで7匹目?と思いつつお持ち帰りの手配をする

残り1分で再びオカヤドカリさんが!

おおっ!と思っている間に
川の真珠貝が来た~!!!!!!

もちろん結果としては赤字だけどいいのです
欲しいものが手に入ればノープロブレム♪

やはり私にはセレブセットの方がいいのかも~

・・・って、単にたまたま真珠が来たってだけなんだけどね(笑)

アバター
2009/09/05 08:13
確認しました^^
アバター
2009/08/29 12:37
>うっぴ☆さん

セレブじゃなくても釣れるけど無料のエサはダメみたいね~
前はよかったな~と思うけど今の方が現実的かもね(笑)
アバター
2009/08/29 12:33
>ふぅさん

おお!ヤドカリさんおめでと~
レア狙いならプチセレブが定番になりそうだね!
実証されてうれしいな♪
アバター
2009/08/29 12:28
>にゃごさん

ヤドカリさん、もう8匹だからね~(笑)
うれしいけれど釣れない魚は釣れないからな~

そのうち誰かにプレゼントできるかも?と信じてかわいいのはストックしています(笑)
アバター
2009/08/29 05:15
セレブセット使わないとレアが釣れなくなりましたね~!!
私知らなく、バケツとか黒い長靴しか釣ってなかったです;;
アバター
2009/08/29 01:44
プチセレブセット使ったよー!!!!
ヤドカリゲットできたー!!!!!(〃ノωノ)
アバター
2009/08/28 17:03
オカヤドカリ2匹 いいなあ~♪ おめでとう 
赤っぽくて お部屋に飾っても可愛いし…

にゃごもセレブだと思うよー セレブでもメダカさんとか来るし。。
2R行くと赤字だけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.