Nicotto Town


B5コピー用紙


新作衝動買い

うさあくま

もらったステキコーデ♪:8

新作水着がいい感じにセクシーだったので買いました
残り80Pです(-ω-;)

この靴下と組み合わせたくて買ったら普通に似合っててこれは…!って思いましたね
ちなみにPショップに売ってあるガーターニーハイ(リボンレース)と合わせるとお腹の部分にはみ出してしまうのでおすすめしません

しかし手持ちにいい感じにセクシーなP髪がなかったのはちょっと残念です
ショート~セミロングくらい(または服を邪魔しないロング)で何かいい髪はないものか…

アバター
2014/07/03 07:18
へーww
アバター
2014/07/02 18:43
>マカロンさん
このしっぽ、むかーしのガチャのものなのです
悪魔コーデのときは使いやすくて便利ですよ(*´ω`*)
アバター
2014/07/02 18:30
そのしっぽいいな
アバター
2014/07/02 18:13
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.