Nicotto Town



納得できますか?


マスコミの日朝協議の報道も可笑しいと思います。
勿論日朝協議も其れが本当なら日本国民は納得できません。

何で拉致被害者の調査するメンバーが決まっただけで
制裁の一部を解除するのですか!???

拉致被害者が返ってきてから、制裁を解除でしょう。

更に何で朝鮮総連が既に売れたのに買った人に明け渡せないのですか?
可笑しいと思いますよ。

まず買った人に渡して、北朝鮮は買った人から今度は交渉して買い戻すのが筋でしょう。

今の日本は可笑しすぎますよ。
デタラメすぎますよ。

私は黙っていたけど、横田めぐみさんの孫に合わせたのも
国連の人権問題の決議に批判をかわすために利用されたのですよ。

今回も国連の人権問題の議決をかわすために利用するだけだと思います。

それなのに日本は釣られて制裁解除までしてしまう。

安倍政権は可笑しいと思う。

更に横田さんのお孫さんの訪日だけで今度はすまそうと言う魂胆。

それで制裁を解除させて終わりと言う事になったら

日本はいい面の皮ですよ。

更にマスコミは拉致被害者の調査の北朝鮮メンバーが決まったら
制裁解除が当然というような持って生き方。

調査員がどんな序列などどうでも良いですよ!
だったら金正恩が調査の責任者にさせなさいよ!
そしてらち被害者が全員帰ってきたから
制裁解除ですよ。

兎に角まず拉致被害者を返せでしょう。
此れが日本国民の強い意思です。

安倍政権は可笑しいですよ。

安倍氏はダメだと思いますね。

彼の本性は日本より朝鮮半島よりですね。

竹中をブレーンに入れておくこと事態可笑しいと思う。

更に何で飛鳥と一緒に捕まった女の髪の毛から陽性反応が出ているでしょう。

此れは常習ということですよ。

それなのに何で飛鳥がこんなに早く出てくるのは可笑しいと思いませんか?

まるであの女を出す為の布石の様な気がします。

あの女が出てきたら口封じが起きるかもしれませんよ。

飯島愛の時も可笑しな事件でしたよ。


そしてあの暴力団と関係が在った芸人と飯島愛が良く相談に乗っていたと言う
言う関係。

飯島愛のお別れ会の発起人までしてますから。
====
◆島田紳助(発起人)「女性関係のことに関しては注意されることが多かった」
初めて会った時、こいつはスゲーやる気があるヤツだと思ったことがすごく印象に残っています。「芸能界で長くやっていくために勉強しよう」と言ったら、愛はノートをたくさん買ってきて「いっぱい勉強したよ」って。カバンを見るとたくさんの大学ノートが入っていて、約束守っていっぱい勉強してすごいなと思いました。妹分のくせに女性関係のことに関しては注意されることが多かったり、プレゼントも愛からもらう方が多かった。接続までしてくれたFAXを最近買い換えようと思ったけど、古いままにしてあります。まさか死ぬとは思わなかったから。自分もいずれはそっちにいくので、また一緒に笑ったりしましょう。ちょっとの間だけお疲れ様でした。バイバイ。
http://www.oricon.co.jp/news/63657/full/
==============
☆飯島愛の死因は薬物?ASKA(飛鳥涼)との麻薬不倫を週刊文春報道

飯島愛、 飛鳥、 暴力団、 そして暴力団との関係がある棒芸人。

そして飛鳥と一緒に捕まった女。

そしてパソナと言う会社。
其のパソナの会長が竹中平蔵(李平蔵)

そして安倍氏が彼をブレーンにし続けるわけ。

こんな汚染された日本はダメですよ。

連日のニュースで名前が出て来ない加害者、被害者の数。

台湾出身者の犯人は名前が出て詳しく素性もマスコミがここぞと報道したのに
可笑しなマスコミの連日の対応に嫌気がさします。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.