Nicotto Town


今日の天気


創価学会にまつわるエトセトラ…その2

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 作物 大きさ
59位 茶の木 14.87cm

以前はこういうインチキ宗教と言うか、池田大作、最近表舞台に出て来ませんが、高齢でさすがに重篤のようです。池田は戦後日本宗教界のスターリンだったなぁ…。

( ´・・`)

ま、池田はおいておいて、それ以前に唯物論で行くか、観念論で行くかだろうって事なんだけど、池田を言葉荒く非難してましたが、最近はそうでもない、私。

アムウェイとかもそうだけど、案外大人の部活って感じで仕事終わってからそう言う迫害された仲間達で集まって将来の夢を大の大人がキラキラした目で語ってたりして、ま、こういうのが好きなタイプの人には新興宗教だろうが何だろうが、大人になってもガキんちょサークルやってる感覚で良いのかなと思うようになりました。昨年辺りマイルドヤンキーって言葉が生まれてますが、棲息は20年以上前からのようですね…、神奈川県だけの話しかもしれませんが
┐(´-д-`)┌

人によっては青山のおしゃれな都営住宅に入るのに創価学会だとなんか公明党の枠が有るらしくて、そこに住みたいが為に学会員になる世帯が有るらしいです。
ま、宗教云々ではなく、うまく自分がやりたいようにやる為に創価学会を利用するってやり方はナイス!!o(*≧ω≦*)oって感じです。

私は唯物論で行ってますから、壺だろうが仏壇、墓、霊も無いし、怨念も無いし幽霊も居ませんよ!!騙されるな!!って立場です。

唯物論者からの真実。
コレを読んでるあなた、いつか死にます。人間には寿命があるから。アムウェイも寿命が無いなんて言って無いみたいだが、ちゃんとビタミン取ったりすれば140年生きられるとか言って金を搾取してます。ドクター中松も似たような事言ってて微笑ましいが。あなたの父、母を見て自分がそうなるか考えてみて下され。
そんなイメージ湧くか?

新興宗教とアムウェイ(と、類似のねずみ講)に基本騙されないように
m(__)m

アバター
2014/07/06 21:53
うかつにやると散骨も法に引っ掛かるから大変らしいですよ~
結婚ハワイの教会でキリスト教式
死んだらお骨を日本国内で散骨出来ないから
また外国で撒いたりして。
にっぽん人は冠婚葬祭を自分の国で出来ないのか?
って外国人から思われそうです。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/07/06 21:12
あら~ また農園のランクインなのですね~
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

私は、散骨してもらいたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.