Nicotto Town



ぬぉ!久々の1位とな

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.91cm

ずぅ~~~~~~~っと、ほったらかしていたお庭だったんです。
訪問してくださる方もいなくなり、寂しい限りでした。
(自分が訪問してないんだから、当たり前)

このままフェードアウトか?と思われていたのですが、先月の戦う姫様のお手伝いイベントで久々にチョロロってINしはじめました。
黒ガチャもあったしね。

元々、庭ではデイジーをがんばっていたんです。
レア種の青いデイジーのメガ鉢植えを作りたいなと。
これが鬼畜なほど出来ない。
青い種は拾えない、拾えてもメガらない。
メガに4つで、どんだけーーーー!

しかも、デイジーって庭においても地味だしさぁ。
なんでピンクのデイジーを育てて、拾った種が普通に店で売ってる白やねん!みたいな?

だもんでね。
どうせCコインの花ならもっと見た目がいいものがいいなぁ~って、ベゴニアとかゼラニウムを植えていたんですよね。
したらなに?
1位きたーーー。(同率だけど)

久々にトップにオイラがいますよ。酷い姿ですけど。
まぁ、つけているアイテムについては、この際横に置いておきましよう。
とりあえずめでたい♪
わ~い、大量コインゲットだぜー。
使い道がないけど。

そんなわけで、1週間は王様気分を味わいたいと思います。


アバター
2014/07/03 09:55
にひひ

みなさん ありがとう~~w
アバター
2014/07/02 23:57
おお おめれとw
アバター
2014/07/02 19:54
才才-!!w(゚o゚*)w

1位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2014/07/02 18:38
おめでとうございます
アバター
2014/07/02 16:08
C✿はレア色しか合成せんわ~
メガなんて高望み、しません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さぁ…残ったPで黒を回すんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きっとはねが出てくれるに違いないぞ!えーい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

アバター
2014/07/02 15:22
デイジーの青い種は、たまに拾える。
鉢植えを合成するとき、ミラクルが起きたことも、ある。
青色に関する引力でもあるんだろうか・・・・?w
ただ、メガらないんだな、これが。
メガ花とは、とんと縁のないワタクシであります。
うん、だからもう、P花の手持ちとかに躍起になるのは、何年も前に卒業だわねぇ

まま、なにはともあれ
一位おめでとーーーw
アバター
2014/07/02 14:51
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お立ち台 おめでとう~ ♫♬
ガチャもガーデンも 色々面倒で適当だ~w
Cコインの花も もっとゴージャスなのがいいよね~
アバター
2014/07/02 14:49
おお!おめでとう♪お立ち台とかないなぁ~
この調子で羽もゲットできるよ!( ☆∀☆)

さあ回しなされ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.