Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


初!!!スライダー

画像



流れるプールにスライダーめっちゃ楽しかったです♪

リアでもプールも海も大好きなんですが

肌が白いため日焼けがハンパないです;;

2時間ごとに日焼け止め塗らないと赤くなり

海では水着にシャツ羽織らないと火傷みたいになり

1年間 赤みが消えない現象><

もっと自由にした~~~~~いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ブーブー 

ちょっとグチりました;;

アバター
2014/07/04 21:57
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

5月の選定のができましたので、お知らせします。

★5月の選定は、アイテム数が少ない上、セット物が多い為、バラでの配布はしなかった結果配布数が所定数ではない方が出てしまいました。
その為、調整を6月の選定以降にしますので、ご了承下さい。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を近日開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56285063

★★フリマ対応は、正確に行うつもりですが、場合によっては、選定が遅かったりしてダブりアイテムが発生してしまうことも予想されますので、その場合は成立させずに、修正点をお知らせ下さい。

後日修正を行います。
アバター
2014/07/02 01:07
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

お気遣いありがとう♪
美瑛は、やはりラベンダーとか彩の花畑は作成中でした。

半分それを、予測していたので、この地域特有の丘からの風景を求めて、2日間と言う短い時間を使って、2日目は早朝4時半に丘に行き7時には朝食に宿に戻ったりして、夕刻にはエネルギー切れになり、予定よりも早く切り上げました。

まだ非公式ですが、今月中頃に幸運にも再度美瑛に行くことになりました。

また、今回撮影したスマフォの写真拡大もできずに、不慣れなこともあって、期待とは外れてしまいましたね。
今度はより伝わるようにしたいと思っています。
アバター
2014/07/02 00:22
こちらへ失礼致しますm(__)m

早くも真夏日で7月スタート!お互いバテないようにねぇ~今月もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.