Nicotto Town



要するに


マスコミの反日キャスターの連日の狂った様な印象操作。
要するに「戦争ができる国=現実の今の世界状況で日本国民を守れる国」
だからぁ「戦争ができない国=現実の今の世界状況で日本国民を守れない国」
と言う事なんでしょう。

其れをさも、日本から戦争を仕掛けるような印象操作をしているわけ。

此の現実にアジアの小国でさえ普通に弾道弾ミサイルを持っている世界で
日本だけが持ってないわけ。

それでいっせいにミサイルを撃ち込まれたら東京はあっという間に火の海。

そう言う中で反日キャスターは此の現実に絶対触れない。

詰りこういう状況に置いて置く限り日本は丸腰でピストルを持った人に囲まれている状態。

唯一アメリカの友人がピストルを持って守ってくれるという約束にすがっている状態。

此処が切れるとおしまいと言う状態にされているわけ。

そのアメリカ人の友人が自分を助けようとして怪我をしても、
なんと自分が撃たれたわけじゃないので助ける為に物でも投げつけて
自分を助ける為に怪我をしたアメリカ人の友人が安全な場所に逃げる隙を
作る事も出来なかったわけ。

それじゃお金を貰って仲良くされていても、命と引き換えの金額に
合わないと言う理由。

どんだけ金を出せば此の無力で非力の日本人を助けるに与えするわけ?

そんな疑問を持たれるでしょう。

少しでも機嫌を損ねれば日本人を見限れば我々日本人の命はそれでおしまい。

そんな事はじわじわとアメリカ人に日本人の悪口をしつこく言って行けば
世界の人たちにも言って行けば日本人を助けるのをやめようと言う状況に
すれば良いだけ。

そんな状態なんですよ。

そして敵国はそう言った世界の印象操作もしているわけ。

其の一つが例の民主党のあの「さんま御殿」で水着写真を沢山出して
「別れる時に1500万円出させた」あの女の実際の野次のときは笑って
やり過ごしたのに2日経った時はあの憔悴しきった姿に変貌した女議員が
やった世界に対する日本への悪い印象を与える行為ですよ。

みんなの党と言うのはそう言う党なのだと言う事を
改めて認識。

大切なのは議会を進めて如何に東京が良い場所にと言うことじゃないのね。

此れを利用して日本の印象を悪くする事が目的の行動をとったわけね。

マスコミもそうしたのよ。

覚えてなさいよ。許さないから。

アバター
2014/07/02 16:21
mabu様
あのニュースも気持ちが悪いニュースでしたね。
しかもニュースも深く追求しないことも嫌です。
更に大阪の御堂筋のニュースも加害者の素性が出ないのも気になります。
糖尿病で治療受けている人はそれこそごまんといます。
其れが目撃者の言っている事とどうしてもなっとくできないのですが。
加害者の素性が出ないのと同じ様に気味が悪いです。

韓国は終わりに向かって突っ走っているように思います。
韓国マスコミにも中国の工作員が入り込んで情報操作をしているのでしょう。
要するに「軒下貸して母屋取られる」と言う事になると思いますよ。

チベットにも最初はチベットの近代化に道路の舗装と鉄道を引いてやって
チベットの近代化に力を貸してやろうと近づいてチベット侵略、そして略奪になったわけです。

中国は堂々と朝鮮半島はもともとは中国領だと公式に言っているのですよ。
中国の狙いがチベットと合わせると当てはまるのに韓国の中にいたら見えないのでしょう。

其処で私が気になるのは「集団自衛権の見直しの文言」ですよ。
「日本の同盟国」ではなく「日本と密接な国」になったでしょう。

中国が本格的に朝鮮半島を狙っていることが明確になった時に
アメリカはどうするのかと言う事で今は迷走していると思いますよ。
勿論、其の時点でアメリカは韓国から米軍を撤退させる事に決めたのでしょうが。
そうすると中国は中国軍を常駐させると恩決めがましく韓国に入って朝鮮半島其の物を侵略すると思います。

安倍政権が其れを鑑みて「日本と密接な国」にしたのなら怒り心頭ですよ。
私は韓国の為に自衛隊が行くことには反対です。
また後に日本が韓国に侵略したとなりますよ。

絶対に韓国をほおっておくべきです。
韓国だけは散々日本に世話になっておきながら嘘をついた事は許せないと思います。

しかも日韓基本条約で日本が戦後出した金額は日本が復興をしながら
日本国民が働きに働いて耐えに耐えて出したお金ですよ。

詰り日本国民は貧しさに耐えて日本だけでなく、韓国も近代化してやったのです。
其れを捏造歴史を振りまいた事は絶対に許せません。

韓国は中国軍に侵略されてチベットやウィグル地区や内モンゴルの人たちの様に
同じ目に合えば良いと思っています。(あっさり)
アバター
2014/07/01 23:28
こんばんは^^*
都議会野次の件は、そういう面もあると思いますが気になるのが
同時期にあった明大サークルの泥酔騒ぎ(っていう言い方でいいのかな?)です。
10人近い女性が意識ないような状態で倒れているのは異常な光景でしょう。
泥酔って・・・一緒にいた男どもはどんな飲ませ方したのか、問題にしないの??
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11883537052.html
どの程度、信じていいのかな・・・と思いながらも
ここまで、汚鮮されているんだな・・・と納得する部分もあります。

どうも、中国が韓国に踏み絵をさせようとしているようですね。
米軍慰安婦集団訴訟も、うらには中国がいると見ています。
アメリカとの関係を悪くなるように仕向けている感があります。
北かな?とも思ったのですが、中国が、韓国にAIIBへの加入を要請しているようです。
おそらく、韓国は中国側につく決断をすると思われます。
反日が後に引けず暴走している感があります。
中国、韓国にはさまれる形にあると北朝鮮がどう動くかが気になるところです。
近い時期に、朝鮮戦争が・・・なんてこともありそうな気がしたり・・・。

http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-11886561748.html
こんな形で、頑張ってくださっている方もおられます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.