Nicotto Town



誕生そして私

赤ちゃんが生まれるとみんな歓声をあげて喜ぶ
万歳をする
手を取り合って嬉し涙を流す
われ先にと赤ちゃんに微笑みかける
赤ちゃんは幸せを運んでくる天使

わたしが生まれた
みんなは目を疑った
思わず手を合わせ祈った
どうか どうか この子に幸あれと
父親の握りこぶしほどしかない
小さな小さないのち

どれほど多くの人の助けがあっただろう
どれほど多くの人の祈りがあっただろう
誰もがあきらめなかった
生きることだけに全力を注いだ

大人になった私の両太ももには
当時の無数の注射の跡が残っている
生まれてから幼少の写真は一枚もない
でも今はこうして元気で過ごすことができる

ありがとう
生まれてきて本当に幸せ
生きていることは奇跡
生まれてくるのはみんなを幸せにするため
そしてみんなは一つにつながっている
幸せになるっていうロープでね

アバター
2014/07/06 10:29
。+゚。+ぉl£ょぅ(・ω・人)(・ω・人)ぉl£ょぅ。+゚。+

 .。゚+..。゚+.*:..。o○*☆*:;; stp&みずやりです ;;:*☆*○o。..:*.。゚+..。゚+ 

 詩、感動しますっ。
アバター
2014/07/06 04:30
お早う御座います (。v_v。)ペコ素敵&お水お届けです
       ∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡
アバター
2014/07/05 21:04
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*

そうですか。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/05 03:46
(`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
      |   l::::|
      | l  ::::|
      |   l::::| 
      | l  ::::|   
      |  l ::::|
   (⌒-―⌒):::|
    ( ・(,,ェ)・)ミーン
   |  つ .::::::| ミーン
   乂__,つ.:: | :::|
      |..::::l:::::::|
      |   l::::|
      | l  ::::|
   /..:::ヽ.:丶\
アバター
2014/07/04 17:22
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*

封鎖コメやっていただけるんですか?*
やっていただけるんでしたら何番希望か書いていただけると嬉しいです!!*
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/04 03:23
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵&お水お届けです
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
アバター
2014/07/03 23:02
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
生きることの大切さを感じる素晴らしい文章ですね。
アバター
2014/07/03 17:06
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*

只今、伝言板の封鎖コメを募集しています*
良かったらやっていただけませんか?
やってくださるんだったら最新ブログにコメお願いしますノノ*
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/03 08:42
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵&お水お届けです
ミ /彡   
..ミ、|ミ //彡
ミ.|.ミ/ ./.|
.|//|.  []. ∧_∧
/.  []    (´・ω・`)
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
アバター
2014/07/02 16:49
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*
これからもよろしくネ!!*
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/02 07:51
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪です素敵&お水お届けです
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
アバター
2014/07/01 22:06
いい詩ですね♪
本当にそのとおりだと思います。
今の母と父がいなかったら今の自分は生まれてこなかったと
いうのが信じられない!
親に改めて感謝しなきゃなーと思いました
アバター
2014/07/01 21:31
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

良い詩だね~思わず涙するよう~♪
私も蘇生児だから分かるような気がするよ。

人生の始まりは赤ちゃんだからね~是から長い道を歩んで行くんだね~♡
幸せになるロープで繋がってるんだね。
生きてることは奇跡なのね~♡
病気で辛いなんて言えないね~。:*:・(*´ω`pq゛
アバター
2014/07/01 21:21
すみませんw
質問なんですけど「ガーデン島の花の妖精コーデ」というのはいったい?
アバター
2014/07/01 21:18
あれあれ。間違ってたらゴメンな。
お誕生日・・だよね?今日。

うんうん^^ 生きてるって素晴らしい。
亡き父に代わって精一杯生きようと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.