Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿01日コーデ✿


・魔界の姫サキアのドレス(限定カラー)

先月のまとめ的な。やっぱりこのドレスは外せないでしょ。
Pアイテム必須でないイベント限定品の中では、ずば抜けた豪華衣装です。

アバター
2014/07/16 00:46
全身服がエライ…そう思った2011年入会の私は
2012年のゴシック時期の服をいくつか予備で買い置きしたのですが、
同じように思った人が多いのか?または翌年以降も魅力的な服が販売されたせいか?
在庫が捌けずエライ目にあってます(爆) w

もしterrewinさんが手放そうと思ったときは、もっと羽の価値があがってしまい
私のダブリ品では届かないかもしれませんが、一応お声掛けされてみて下さいませ。w
お気遣いさせてしまい、申し訳ありません。(汗)
アバター
2014/07/15 20:19
>>denkoさんへ
Bは全身服だったんですよ~。基本的に全身服が1番エライと思ってたので、アクセでこれほど価値があるとは思いつかなかったのです。
もし手放す時が来たらdenkoさんにも連絡しま~すvv
アバター
2014/07/06 01:03
羽をオマケと思えるほどのBとは何なんだ! というのも気になりますwww

私もその羽を苦労してフリマで落としたけど
2010年以降の黒ガチャ目玉5個のフル応募でも蹴られたことが何度もあるので
有名な人気のある過去品と交換じゃないと、そうそう入手できない代物だと思います。(汗)

もしプレ送りじゃなくてフリマでもらったものなら、試しにフリマ出品して
どんなアイテムが応募に来るか確認してみても良いかもしれません。b
もし価値を知らなくて安売りされるぐらいなら、私が黒ガチャ目玉5個と交換したいくらいです。www
(↑ クレクレじゃないので、警戒されなくて大丈夫です w )

羽と交換してまで欲しい物がみつかるまで、虎の子として温存されとくのも良いかもしれませんね♪
アバター
2014/07/05 23:21
>>denkoさんへ
これは純粋なフリマではなくて、企画のオマケで貰ったものなんです。
詳しく書くと、とある退会企画で私はAを希望したんですが、それはもう在庫切れだったためBをということに。で、Bのオマケに付いてきたのが、この羽です。
「オマケ」ということで、Bに比べて軽く見がちだったのですが、貴重品とお聞きしてビックリしてます。

退会企画主さんマジありがとうございます。
アバター
2014/07/03 18:02
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/07/03 15:18
>>denkoさんへ
あれ?もしかしてこの羽根、結構貴重品?∑( ̄□ ̄;)!!
悪魔の羽根系の中でも野暮っためのデザインだと感じてたので、人気ないかと考えてました(⌒_⌒;。
オマケ的に頂いたものだったというのも、価値があるとは考えられなかったです。でも今にして思えば、こっちが勝手にオマケと判断しただけであって、先方にしてみればこっちもメインだったのかもです。
アバター
2014/07/02 19:24
>>水源冬樹で死神さんへ
コメありがとうございます!
これ籠の中の胡蝶以外は、全部Cアイテムです。
自分でもなかなか、頑張ったと思います。
アバター
2014/07/02 00:51
豪華も豪華! 衣装じゃなくて、その悪魔の羽がぁーーーーー! w
アバター
2014/07/02 00:13
うを。豪華…。
さりげなく籠の中の胡蝶…!まさに囚われハートですね~!
超ステキコーデです!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.