Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ピンクのバラ~(*^_^*)✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
7位 バラ【ピンク】 13.50cm

ず~っと前に、ピンクのバラの種が一日一個ずつ貰えるイベントがあり、毎日せっせと貰いに通い、咲かせてはストックしていたピンクのバラを思い出し、思い切って種を買って育てて、憧れのバラの花束を作りました(*^_^*)❤

そしたら・・・なんとミラクルが発生し、特別な花束もゲットできたの~(*^。^*)♪
大喜びしました♪
バラって、今ちょうどいろんなお家の庭で綺麗に咲き誇っている季節でもあるし、リアルにいい感じです!(^^)!✿
ニコタであっても、私のお家の庭にあると嬉しいなぁ~❤

おまけに入賞できてさらに嬉しい(*^。^*)

今は赤いバラを育ててるので、青い種貰えるといいなぁ~(#^.^#)

アバター
2014/07/02 00:11
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます❤
浴衣素敵です~!(^^)!♪もう少ししたら、今年の浴衣をニコットタウンでも売ってくれるようになるのかな?
着物やドレス❤・・・欲しいものいろいろあったけど、浴衣だけは絶対にゲットしたいと思ってなんとなく我慢しちゃいました(*^。^*)
浴衣で、天の川見ながらお庭で写真☆・・・なんて良いですよね~(*^_^*)♪
ガーデニングも、お着替えグッズも誘惑がいっぱい・・・(^_^;)
アバター
2014/07/01 23:09
わぁ~7位だなんて、凄いですね~♪
おめでとうございます。ミラクル出るとテンション上がるし楽しくなりますね。
とっても素敵ですよぉ~♪
アバター
2014/07/01 21:16
熊吉さん、こんばんは(*^_^*)
そちらほんとに暑いんでしょうねぇ~(^_^;)。。体調大丈夫ですか?
ニコタのビーチにはほんとにワクワクさせられますからなごんでくださいね~(*^。^*)

ミラクルの発動ってとってもテンションあがりますよね~!(^^)!♪
熊吉さんのお庭のメガたんぽぽもとっても綺麗でしたよ✿
ガーデニングで拾えるレア色の種もすご~く貴重です(#^.^#)
なんだか褒められちゃったからこれからもがんばっちゃおう~(#^.^#)♪
アバター
2014/07/01 19:01
すごいねえ~一桁ランクインじゃない~♪
うさよさんは~こつこつタイプだね~地道に着実に進んでいくのって、簡単そうで長くは続かない!
そうしてほんわかあったかい雰囲気の中で~~着実に力をつけていくんだね~素晴らしい!

そうそうミラクルって言えば、余ったメガたんぽぽを合成したらそうなったよ~
金の植木鉢になってた~記念に部屋にかざっておくことにした~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.