Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板25


行け!パンダ号~(笑)
 やっちまったぜコーデだね・・・^^;

今日の1曲(11)

  Simple Minds  /  Don't You (Forget About Me)

シンプルマインズなんですが、当時はこの曲が全米1位になるとは思わなかったな~
でも不思議な曲で聴けば聴くほど味わい深くなるんですよね!♪w

  http://www.youtube.com/watch?v=CdqoNKCCt7A




アバター
2014/07/05 20:36
訪問です。ちょこちょこ訪問さぼってます。
アバター
2014/07/05 20:21
今晩わ♪今日は涼しかったですね~ ('-'*)
明日から又暑くなるようでヾ(≧∪≦*)ノ〃 7月だから当たり前ですが(・_・。)
アバター
2014/07/05 19:33
こんばんは(*^_^*)

じゃがりこアボカドチーズ味、おいしい❤
じゃがりこ当り外れはないけどね❤
アバター
2014/07/05 17:45
こんばんは☆北海道は普通に寒いです∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
長袖必須ですw
アバター
2014/07/05 16:27
暑いのか寒いのか、
ここへ来て『梅雨〜!』っという、じとじと天気(≧∇≦)
シンプルマインズ、まったり聴かせて頂きました。
眈々としているけど、個性的〜(o^^o)
アバター
2014/07/05 16:18
スイカに醤油ってw
プリンに醤油は、うに味だったよね乁( ˙ ω˙乁)
今週もおつかれさま
アバター
2014/07/05 15:28
わお!びっくり!
いいんですか?><
ありがとうございます;;
感謝感激です;;❤
アバター
2014/07/05 15:23
こんにちは♪
今日のラッキーナンバーの問題は簡単だった~✿(。-∀-)ニヒ♪
星の花の水色(名前忘れた^^;)
背景とすごく合ってて綺麗ね~(*^_^*)
アバター
2014/07/05 13:36
こんにちは♪ニコタはイベント続きで忙しいです
アバター
2014/07/05 13:30
こんぬつわ! ジメジメな土曜日 家の中では明るくカラッと過ごしたいですね(o´艸`o)
アバター
2014/07/05 13:06
こんにちは^^
今日は肌寒いを通り越して普通に寒いです(>_<)
体調管理にご注意を…(*ノωノ)
アバター
2014/07/05 13:02
キジトラさんこんにちはー^^
ひこぼしコーデ、素敵ですね~☆
アバター
2014/07/05 11:07
すてきなお店です!^^v ごちそうさまでした♪
アバター
2014/07/05 10:54
おはろうございます❤
こちらも少し肌寒い一日になりそうです^^
絶好のスポ少日和~www
アバター
2014/07/05 09:33
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 梅雨寒で半袖では寒い1日になりそうですㆀ
アバター
2014/07/05 09:26
ひさしぶりに店にいったらビーチビューになってるやん!!
すっげぇ!!
アバター
2014/07/05 08:29
おはようございます❀
昨日、徳川美術館展の前売りを買いました♡
良き週末を^^♪
アバター
2014/07/05 07:04
おはようございます♫
休みだというのに、早く目が覚めました^^;
よい週末を◠‿◠。♡
アバター
2014/07/05 07:00
おはようございます。
雨の土曜日となりましたね☂
4択クイズ、ラッキーナンバーはもちろん7ですね^^
アバター
2014/07/04 23:35
こんばんは★
会社で、アイスの差し入れを忘れてて、あたしの分が
ずっと冷凍室で眠ってると指摘されましたw
アバター
2014/07/04 23:31
今晩は♪リアでのんびり育てていたミディ胡蝶蘭が今頃になって咲き始めました。ともあれ咲いて良かった♪

HDDにはまとめて観ようと思っていたジョジョも入っていたのですけどね;;
まあある意味清々しいような気もしますがw
アバター
2014/07/04 22:33
こんばんは~♪早朝のブラジル戦観るのでもう寝ます。
おやすみなさい☆
アバター
2014/07/04 21:44
今晩わ♪ 初心者応援アイテム?いきなり出てきてびっくりしましたね~ (*゚∀゚*)!

そういえば、ブロンディが結成ん十年らしいです♪
COLL ME! カラオケの得意曲です(^_-)-☆ あの頃のロンドン及びニューヨークのパンクも懐かしいですね♪
ロンドンコーリング/クラッシュとか♪ 
アバター
2014/07/04 20:48
こんばんは✿毎日暑いですね。お風呂上がりのアイスが美味しい~(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/04 20:47
こんばんは♪
久々にスナック菓子買ってみたら意外と美味しい!!
半分でやめようと思っていたのに全部食べてしまったorz
アバター
2014/07/04 19:51
こんばんは(*^_^*)

有名なマデイラ・ワイン飲んでみたいですにゃ❤
夏野菜カレー召し上がれ❤
アバター
2014/07/04 19:50
涼しく過ごしやすい一日で、ニコタがイベント満載になっててビックリ中ついていけるかなぁ
久々着替えてみました〜ゲームやイベントのコーデ縛りプラス時間ゆとりなく、なかなか着替えできません(^^;くじけそう。
アバター
2014/07/04 19:45
ロト7外れてた~!
やっぱりそんなに甘くないか。。。(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/04 17:56
こんばんは♬お買い物に行って来ました^^気が付いたらスーパーに一時間半もいましたw
アバター
2014/07/04 16:02
こんにちは♫金曜日ですね♪
良い週末をお過ごしください^^
お水とステキ♡のお届け~❤ღ(˘◡˘ღ)

さっそくC服を購入しました♪
情報ありがとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/07/04 15:44
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ブログ書きましたが まだまだつらいので
ご無沙汰ばかりですみません><
またよくなったらよろしくです。ぱんだちゃんかわいいですね 何匹か数えてしまいました
アバター
2014/07/04 14:53
有名なお豆腐屋さんで、ゆず豆腐と有機豆腐を買いました。料理が楽しみです。少し高かったけどね^^;初心者
しか買えないと思ってたから、うれしかったw
アバター
2014/07/04 13:08
こんにちは。私も初心者アイテム購入しました♪
長距離恋愛はした事がありませんが、やはり会えないと切なくなりそうですね(+_+)
アバター
2014/07/04 11:10
ありがとうございます^^
マヤコも諦めずに毎日回します!!
。。。クリップ~!!><wwwww
アバター
2014/07/04 08:31
キジトラさんおはよう~^^

娘の大学の後援会費を払い忘れていたなんて、
恥ずかしいです~~><
アバター
2014/07/04 08:24
初心者アイテム
ニコみせのイベントで初めて知りました(笑)

長距離恋愛って さみしさでこわれちゃうのぉ?
てっきり 好きな相手ができた だと思ってました^^;
大学卒業してから関西と関東で長距離恋愛続けてて
成就した友達いますよ^^¥
 
アバター
2014/07/04 08:14
おはよ~です♫『初心者応援アイテム』アナウンス無しで入荷しててビックリ。
見逃した?(。-`ω-)ンー
アバター
2014/07/04 08:05
おはようございます♪
いやぁ~!
「(。・ˇ_ˇ・。)むむむぅ」
じゃ ビックリですよね^^;ごめんなさ~い!
食欲治まるとか 体重が減っていくとか。。。
何かいいことないかなぁ~って。。。
お腹いっぱいでも食べちゃうし。。。あっか~ん(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/04 00:15
こんばんは、昨日は早々ネオチしました\(^o^)/
アバター
2014/07/04 00:00
たびたびお邪魔しまーす(*ノェノ)

あたしも多くは忘れてるんだけどイヤなことはなぜか覚えてるw

さ、寝なきゃ♪
おやすみなさーーい( ̄ー ̄)ノシ
アバター
2014/07/03 23:48
ちょびっとイヤな…ていうか悔しい思い出が幼稚園にはあってw
それを何とか帳消しにしたいの( ̄m ̄*)
アバター
2014/07/03 23:44
こんばんは★
記憶違いでないかぎり…メガネなしのキジトラさんを
はじめて見たかも(≧▽≦)ノ

あたしは幼稚園からやりなおしたいのw
アバター
2014/07/03 23:12
今晩は。
その帽子持っていないのでお買い上げ~です^^
イベを言い訳に欲しいものがたくさんあるので困ります^^;
アバター
2014/07/03 23:06
今晩わ♪キジトラさん、コーデ素敵~♪ 
ニコ店、もう、レイアウトかえてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))流石!
アバター
2014/07/03 22:22
こんばんは~♪

今日はまとまった雨が降ってます。^^
そうですね~。ヒヨもこの帽子そう思いました。
お友達がよくかぶってるので。似てますよね~。^^;
アバター
2014/07/03 20:49
今晩は、本日もお疲れ様です。雨続き鬱陶しい時ですが健やかに過ごせますように
アバター
2014/07/03 20:32
こんばんわ! 夕方から恵みの雨が降り始めたけど 西日本は大変な被害になってますね(><)
アバター
2014/07/03 19:45
青ガチャコンブおめでとうございます❤

また新しいのが出るみたいですね~(・ω・;A
アバター
2014/07/03 19:00
こんばんは(*^_^*)

今夜は紅しょうがと海老の掻き揚げ❤
おいしかったにゃ❤

ノイバラは小学校からやりなおしたいです・・(・ω・;A
アバター
2014/07/03 18:34
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今からご飯なんだけどすでにお腹いっぱい><
アバター
2014/07/03 16:39
こんにちは♪羽帽子は確かにそっくりですね〜^^

自分は特にやり直したいと思える時代がないのですが
それって結構幸せな事かもしれないですね…^^
アバター
2014/07/03 15:58
こんにちは♫近所の釣り人に「いさき」をいただいたので、
お刺身・煮つけ・塩焼きで夕食です(*´艸`*)
プチ贅沢ww

見つけた蚊は、必ず死んでもらいます(^m^)
アバター
2014/07/03 15:00
こんにちは これから天気が崩れて明日からまた雨みたいです
。梅雨ってこと忘れてました^^;
アバター
2014/07/03 14:46
ありがとうございます^^
とっても嬉しいです❤
大切にしますね❤^^v
アバター
2014/07/03 12:38
こんにちは♪みんなでやり直したら、すんばらすぃ〜社会が実現しそーですねっ
アバター
2014/07/03 12:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

近頃 物欲が止まらず困っちゃいます^^;
新作が出るのが怖いわぁ~~w
アバター
2014/07/03 11:26
こんにちは☁似たようなデザインだとあまり買いたいと思わないよね><
アバター
2014/07/03 09:20
おはろうございます❤
申請ありがとうございました^^
お手数おかけしてゴメンナサイ><
マヤコは家具に超ムダ遣いしちゃってー><;
ガチャも大変なのです;;w
うちわとヘアクリップがまだなんです;;
お言葉に甘えさせてもらってええですか❤^^
アバター
2014/07/03 08:33
おはよ~です♫ 今日からニコみせイベントですね、ストックしていた野菜がやっと使えます(◔‿◔。)

ハット思いましたw
ちょっとデザインが違うだけですよね(●´艸`)
アバター
2014/07/03 08:00
決してお笑い芸人目指しているわけではございませんww
アバター
2014/07/03 07:50
おはよう☆
うんうん^^ 確かに見覚えあるぅw
アバター
2014/07/03 07:27
おはようです♪
青ガチャコンプおめでとう。
天気は下り坂。
あまり荒れ模様にならないことを願います。
よい1日を。(^^)
アバター
2014/07/03 01:19
おやすみなさい 水テプです^^
アバター
2014/07/02 23:54
青ガチャコンプ おめでとう御座います^0^vvv
アバター
2014/07/02 23:18
今晩わ♪青ガチャコンプ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私も、フラッグとうちわがでませんが、もうフラッグは(-∀-`; )でも海外チームの試合の方が面白いですね♪
アバター
2014/07/02 22:16
こんばんは~♪

うんうん。^^;体質的な問題かも。w
いつから胃下垂だったのか・・・。^^;
アバター
2014/07/02 21:53
こんちゃ^^
寝落ちの多いchiiですが今月もよろしくお願い致します♡
パンダ三昧^^
アバター
2014/07/02 21:17
訪問です。明日は福知山で打ち合わせです。雨みたいですね
アバター
2014/07/02 21:16
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪もう7月ですねー!今月も宜しくお願いします。◠‿◠。
アバター
2014/07/02 20:47
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
明日から2連休♡でも息子の個人面談がxxx
頭痛いです(_ _|||)
アバター
2014/07/02 18:55
こんばんは(*^_^*)

一日よく晴れました❤
夜風が心地よいです❤

今夜は買ってきたお惣菜いろいろ・・
コロッケとかさしみこんにゃくとか・・。

アバター
2014/07/02 17:59
キジトラさんこんばんは!
私は、親子漫才の師匠だったんですね~~ww
アバター
2014/07/02 17:24
こんにちは♪昨夜獣医さんに行ったので今朝は私も猫もぐったりです^^;
アバター
2014/07/02 14:52
こんにちは^^
不定期訪問ではありますが、今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/07/02 14:49
こんにちは。窓からいい風が~^^
コンプおめでとう☆
整体は、密室でセクハラをうけたことがあって、私は世間を知らなすぎでした^^;
アバター
2014/07/02 13:49
なんて嬉しいお言葉;;ありがとう❤;;
うちわとヘアクリップ。。。たくさん余ってなんかいないですよね?><;
アバター
2014/07/02 13:27
わー!コンプええですね❤
マヤコは自信がありません。。。ショボーン。。。w
アバター
2014/07/02 13:03
こんにちわ^^ 今日もあっちぃね~ヾ(;´▽`A 汗汗 本日の支援お届けです❦
アバター
2014/07/02 11:48
こんにちは♫
気温、上昇中です^^;
梅雨はどこに行ったのやら(^m^)熱中症にご注意を◠‿◠。♡
アバター
2014/07/02 09:39
こんにちは(=´ー`)ノパンダ号、可愛いですw
アバター
2014/07/02 08:48
おはよ~です♫ 今日からビーチ3でピンククジラが毎時7分に出るそうですよ、楽しみです(◔‿◔。)

織姫と彦星は帰ってくれましたが、朝INするとまたいるんですよね~w
最近ニコ全体が重くなってる気がします…エラーの原因かも??
アバター
2014/07/01 23:21
こんちゃ^^
ダッシュ訪問で失礼します^^;
パンダおそろ^^v
アバター
2014/07/01 22:54
今晩は。抱えるパンダおめでとうございます!
パンダコーデ可愛いですね。揃えるとなおいいです。

洋楽詳しいですね。
私は流行っていた頃、S・ワンダーやM・ジャクソン、マドンナ、カイリー・ミノーグ、リック・アストリー等を聞きましたが
声が好きというか自分もああいう風に歌えたらいいなと思うのはデビー・キブソンでした。
(年代がわかっちゃいますね(´∀`;)
最近は子供の童謡等ばかりで、自分で音楽を楽しめる時間はありませんが
また落ち着いたら聞く時間を作ってみたいと思います♪

アバター
2014/07/01 22:09
7月に入った途端、暑さが本気モードです…
負けずにまいりましょ♪
今月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

またがりパンダの購入を迷いちうw
ほしいと思いつつも、ちょっと高いし…それに、あたしは
ほとんど使わない気もして。うーーーん。
アバター
2014/07/01 20:51
今晩は♪故宮展の白菜を見に行ったのですがあまりの行列(4時間待ち)に断念してしまいました;;
アバター
2014/07/01 20:28
パンダが一杯!可愛い❤
アバター
2014/07/01 20:27
今晩わ♪いつも素敵な曲のカキコ有難うです~♪ シングル・マインズ懐かしです。。。

私はシンつながり?で、シンプリーレッド Holding Back The Years ♪

ホント!昔のはいい曲ばかり♪
アバター
2014/07/01 20:23
こんばんは(*^_^*)

すご~い❤
パンダもりもりですね❤

こんなにパンダものあるんだ~❤
アバター
2014/07/01 20:18
訪問です。7月に入っても天候不順で日程が決まりません。飛び込みが増えそうです。
アバター
2014/07/01 16:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   7月もよろしくお願いします 壁|ョ★´ω゚*)

大好きなパンダがてんこ盛り。。。♥
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ←(謎w
アバター
2014/07/01 16:11
こんにちは☆7月に入り夏本番って感じで今日も暑いです(;´▽`A``今月も宜しくお願いします♫
アバター
2014/07/01 16:04
こんにちは♫
暑い7月もまったりとよろしくお願いします♪
おり姫コーデ、そろそろ飽きました(^m^)

抱っこパンダ、おめでとうございます♪
アバター
2014/07/01 16:04
宝くじ 今ロト7ってあるのね!
キャリーオーバー 8億円ってw
運を信じて。。。
機械で出た番号で買ってきましたよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/07/01 15:08
こんにちわ^^ 今日から7月ですね 今月も宜しくお願いしま~す(≧∀≦)
アバター
2014/07/01 14:23
こんにちは~♪今日はいっぱい食べていっぱいお昼寝しました。^^;
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/07/01 12:52
こんにちは♪ランチはパスタ(^ ^)3日に1度パスタを食するのが女性なのです
アバター
2014/07/01 12:47
コーデかわいい~^^
アバター
2014/07/01 12:46
海開きに、富士山開き~。楽しい思い出きっと、まってるね☆
アバター
2014/07/01 10:09
キジトラさん \(⌒∇⌒)/おはよ~!
パンダちゃんだ♡

今日ね 出掛けた時に宝くじ買ってくるから
超期待して待っててよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/07/01 08:52
おはよ~です。7月になりました、今月もよろしくお願いします♫ 本格的な夏が来ますね(*´д`*)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.