Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんだか気分は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

月末棚卸でした。

こまごまと色々あって大変だったけど、
予定より早く(と言っても、残業だったけど)
終わったので、まっすぐに帰りたくなかった私は
おばちゃん仲間3人とちょっぴりお茶をして帰りました^^

私「あー! 仕事終わったけど、まだ帰りたくなーい!! お茶して帰ろ~」

お友達「うんうん、30分ぐらいお茶しよーか^^」

私「やったー! ありがと~♪」


と言って、女3人集まればなんとやらで、あっという間に
1時間ばかりのお茶の時間になったのでしたw


娘が家で待ってなかったら帰らなかったかも(笑)

おばちゃん仲間に、『娘いなかったら帰らんのかいw』
と、突っ込みを入れられ、『うん♪このまま実家に帰る♪』
と言ったのは言うまでもありません(笑)

んで、昨日からの私の心境

シャーーーー!!!

って感じ。

わかるかなぁ~(笑)

アバター
2014/07/02 21:16
私も会議で遅くなる日に予定より早く終わるとひとりでお茶してから帰りました~
もちろん夫の父母と同居であります
食事も風呂も一緒の完全同居
アハハハハハハ・・・
笑うに限るよ
アバター
2014/07/01 23:54
お仕事の続きで、困ったお客さんの相手と思うと、対応は楽になるかもだけど
結局気がやすまらんしねぇ・・・
アバター
2014/07/01 23:34
今日もちょっとだけお茶して帰ってしまいました(^-^;

同居経験のある職場の友が、うんうんと色々聞いてくれてありがたかったです~
帰りたくない病が止まらない~(^-^;
アバター
2014/07/01 23:09
棚卸は大変でしょうねー^^;
そんな中、お茶の時間は癒やしの時間になって良かったですね♪
アバター
2014/07/01 21:48
おつかれ~^^;
ストレス解消できたかな^^;
アバター
2014/07/01 08:56
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

今日から7月、、早いよね

気持ちもリセットして、、、ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/07/01 08:20
うむ、ダーーーシャーーーーーーー!ね^^
アバター
2014/07/01 08:13
気分転換できて、よかったね;;

シャーーーー!!!って威嚇する猫かい?!
アバター
2014/07/01 06:37
女性はたいへんだよね。我慢してたんだ!カラダに悪いから早く行けばよかったのにwwwwwwwwww
アバター
2014/07/01 06:07
(。▻ ܫ◅)ノおはよぉ~~今日から7月…後半戦も楽しんでいきましょう^^
アバター
2014/07/01 01:11
お疲れさまでした。疲れを癒してくださいね!
お部屋におばけが!それも二人! よ~く見たら彦星と織姫じゃん もうおったまげ~だよwwおやすみ☆彡 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.